*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
色づくガクアジサイ・花開くアナベル :: 2009/05/31(Sun)

晴れる日も雨の日も、早起きをしてベランダに出るのが好き。


hydrangea+macrophylla_convert_20090531073246[1] (2)




ピンクのガクアジサイもすくすく元気に育ち、色づいて色鮮やかな表情をしています。




annabelle_convert_20090531073137[1] (2)


大切に育てているアナベルさんも、美しいお顔に育っています。


今日も1日、頑張りましょう^^





ブログランキングに参加しています。いつもあたたかい応援、ありがとうございます^^
皆さんのワンクリックがとても励みになります






  1. 日々あれこれ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<フリフリのレースは女の子の特権?!ヘアモチーフ | top | usagizakkatenのオーダーレターパッド☆ラブラドライトの指輪の力>>


comment

No title

お~っ、ビビッドカラーなピンクの紫陽花に、元気をもらい、
白いアナベルさんの小さな花弁を見て、穏やかな気持ちになれました。

今日も、明日も自分を信じて頑張ろう~!!ポチっ
  1. 2009/06/01(Mon) 15:56:57 |
  2. URL |
  3. lulu* #C/4aiO1o
  4. [ 編集 ]

No title

hirominaちゃん
こんばんは^^
キレイに咲いているね。
元気色の鮮やかなピンクが朝の活力になっているのね^^
我家のあじさいは少しだけ花芽が見えてきました。
アナベルさんは・・・今年咲くかな・・?
全く勢力を感じません・・・。
咲かなかったらhirominaちゃんのアナベルの画像で
癒される事にします(笑)
  1. 2009/06/01(Mon) 21:08:18 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

lulu*ちゃんへ

おはよう、lulu*ちゃん^^
短い記事にコメント下さって有難う☆
最近剪定をしたので、ベランダの植物もこじんまりとしています♪
娘がアナベルに興味津々…
お花を摘むのが大好きなので、「Aちゃんはこのピンクね~」と娘用のガクアジサイさんデス(笑)
アナベルさんはすくすく元気に成長しています☆
早起きしてベランダに出るのが本当に楽しみなhirominaですv-341
  1. 2009/06/03(Wed) 10:12:20 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

emiちゃんへ

emiちゃん、おはよう☆
毎年アジサイは開花したものを購入していたんだけれど、
今年は小さな苗を大切にお世話しようとお店から連れて帰りました^^
ピンクのアジサイは娘が喜んでお世話しているの。
(女の子はこういうお色、大好きなのよね)
アナベルさんも4つお花をつけて、毎朝清々しい気持ちでベランダに出ています♪
今年は上手く育てることができるかなぁ、と少々不安だけれどね(汗)

emiちゃん宅のアナベルさんは花芽待ちかしら?
お花に話しかけると答えてくれるって本当みたい(笑)
綺麗に咲いてね~って声をかけてみてね!
emiちゃんのガーデニングもハンドメイド同様楽しみにしています♥
後程お待たせしているメールをお送りします・・・暫しお待ちを…
  1. 2009/06/03(Wed) 10:17:43 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/04(Thu) 11:52:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://casadolcecasa.blog33.fc2.com/tb.php/92-048609bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
