*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
usagizakkatenのオーダーレターパッド☆ラブラドライトの指輪の力 :: 2009/05/27(Wed)

lettera1_convert_20090527152209[1] (2)



以前ご紹介したusausaさん のオンラインショップ usagizakkatenさんで、
こんな可愛い商品を購入しました☆


lettera2_convert_20090527152247[1] (2)


usausaさんの愛らしいうさぎちゃんのイラストがついたレターパッド

こちらはジェダイカラーの封筒とセットです

lettera4_convert_20090527152355[1] (2)



私好みの封筒デス


そしてこちらのレターパッド、ネームを入れて下さるということで・・・



lettera3_convert_20090527152319[1] (2)


はい、入れて頂きました^^
アステリスクもお願いしちゃいましたよ(笑)




usausaさんの素敵なブログ【usagi cafe】とオンラインショップ【usagizakkaten】へは
右のリンクからお出掛け下さいね♪


an-egg3_20090422013301.jpg




anello1_convert_20090527152056[1] (2)




イタリアに留学して1年にも満たない頃、お友達とコモ湖へ出掛けた時
骨董市で見つけた「ラブラドライト」の指輪

太陽・月を象徴すると言われるラブラドライト、
根気強い実行力を養い、信念を貫けるよう導く力があるのだそうです。

小さな宝石箱の中にしまっておいたこの指輪、
土台がシルバーなので黒ずんでいたのを丁寧に磨く・・・



anello2_convert_20090527152135[1] (2)


*“魂のルーツ”を象徴する石とも言われ、深く眠った魂レベルでの意識・記憶力を目覚めさせ潜在能力を引き出してくれる

*自信を失いかけた時に、生まれた意味・生きる意味を探し求める人の魂にそっと語りかけ、真理の追求し魂レベルでの自己への探求へと導く

*ネガティブなエネルギーを除去するのにも有益な石で、ストレスや悪いエネルギーからの要因で起こる精神的な損傷に対しても素晴らしい癒しを施してくれる

天然石パワーストーン意味辞典 より)


今の私の生活はとても平穏で幸せ
でも心の中は、間近に迫るコンサートでいろんな思いが存在しています。

いろんな思いにふける時、ふとこの指輪のことを思い出して磨いては身につける…
イタリアにいた時はこれの繰り返しでした。

今私に何が足りないのかが分かったような気がして、
この石の力を少しでも発揮できるように、強い精神力を持たなければ・・・と
穏やかな生活と華やかな舞台とのギャップに、少々悩めるhirominaであります・・・




追記:

今日は母と一緒にドレスの生地選びに出掛けました。
東海地方にお住まいの方は、それが何処の生地屋さんなのかお分かりでしょう(笑)


tessuti_convert_20090527152621[1] (2)


黒のベルベット、黒のシフォンジョーゼット、
シルバーのスパンコールモチーフ、シルバービーズの紐(肩紐用)・・・

近日中にお仕立て屋さんへ持って行きます^^

小さなスパンコールのモチーフは、チョーカー用に購入。
金属アレルギーなので、ベルベットでチョーカーをハンドメイドします




ブログランキングに参加しています。いつもあたたかい応援、ありがとうございます^^
皆さんのワンクリックがとても励みになります









  1. 日々あれこれ
  2. | comment:10
<<色づくガクアジサイ・花開くアナベル | top | フランスの古い刺繍図案集から~花文字のステッチ~☆大切な刺繍用品☆やっぱりお弁当は嬉しい?!>>


comment

No title

hirominaさん、おはようございます(*^_^*)
レターパッド可愛いですねv-10封筒のデザインもとっても素敵(≧∇≦)しかも、ネームを入れて下さるなんてv-405
後でお邪魔して見ます(*^^)v
最近はメールばかりであまり文章を書かなくなったので(保育園の連絡帳位です)ふと可愛い便せんでお手紙書きたくなる時がありますv-4
変換ばかりしてるので読めても書けない漢字が最近増えた気がしますヾ(_ _*)ハンセイ

指輪のお話・・・素敵ですね(ノ´∀`*)
きっと、今回もこの指輪がhirominaさんの心に力をあたえてくれるのでは・・・
舞台・・・hirominaさんならきっと大丈夫ですv-353頑張って下さいv-91
何か気の利いた言葉もかけれずに本当にごめんなさいv-356

↓のプリキュアのお弁当に娘が飛びついております^^;
最近やっと女の子らしくプリキュアやキティちゃんに興味を持ち始めましたv-411ごっこ遊びはまだ「ジュワッチv-42」ですけどね(汗)
  1. 2009/05/28(Thu) 10:38:11 |
  2. URL |
  3. megu #-
  4. [ 編集 ]

No title

hirominaちゃんへ

こんにちは~★
先日は素敵な贈り物ありがとうございました。
hirominaちゃんの温かなメッセージと共にとても嬉しかったです^^

封筒可愛いね。
封留めもくるくる紐を回して使うタイプ心惹かれます~。
早速webshopにお邪魔してみますね^^

不思議な力を持った石なのね~。
私も何かピンチの時はお願い(願掛け)するペンダントがあります。
それは、私が高校卒業をして親元を離れる時に母からもらったものです。
時々、ネックレスをだして握ってみると・・
なんだか少しだけ気持ちが晴れたり強くなれたりします。
ラブラドライトの指輪が、
今回もhirominaちゃんに新たなパワーを与えてくれるはず。

私も念力を送っておきます(笑)
舞台の成功を祈ってますよ^^
  1. 2009/05/28(Thu) 12:28:24 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは~。
usausaさんのレター・・・いつ見ても心が少女に帰れる愛らしさです♪
ジェダイカラーがまた新鮮!
レターセットって、なかなかジェダイは無いよね。


「ラブラドライト」の指輪、石を大きくUPされている画像を見ていると、
なんとも言えない「気」が送られてくる感じです。
なんだか、私も同じ石を必要としている様な気さえしてきます。
子供が大きくなって、少しづつ離れて行くと、ふと「これでいいのかしら・・・」と思う時期がくるんですよ。
正にその時期に差し掛かっているのかな私。
hirominaちゃんの「ラブラドライト」から、何かの導きをして頂いている気がしてきたな。
素敵な「パワー」をありがとう!!

シックなドレスになりそうだね。
大人を感じるよぉ~。うふふe-266
チョーカーも楽しみにしていますよ。

精神力のステージを上げるのは、大変なことだけど、
きっと神様がhirominaちゃんには「こなす力」があるからこそ、
与えてくれたんだね。
「石」の力も借りながら、hirominaちゃんらしさを発揮して下さい!!
応援してるよ!!

ファイトポチ!!

  1. 2009/05/28(Thu) 15:06:07 |
  2. URL |
  3. lulu* #C/4aiO1o
  4. [ 編集 ]

No title

とっても素敵に紹介してくださってありがとうございます♪
ジェダイカラーの封筒はアメリカから紙を仕入れて手作りしたもので、
元々の紙がもうなくなってしまいました。
もっと仕入れておけばよかった・・・。
カラーものって、日本製のものと似ているようで微妙に違うんですよね。

指輪すごく素敵ですね。
私はゴールドよりもシルバー派なのでアクセサリー類はほとんどがシルバーモノ。
黒ずんできたのを磨く作業もまた楽しいです。
舞台の成功を祈っています。
  1. 2009/05/28(Thu) 23:26:41 |
  2. URL |
  3. usausa #-
  4. [ 編集 ]

meguちゃんへ

おはよう、meguちゃん^^
ホントに可愛くて素敵なレターパッドをオーダーしました☆
ジェダイカラーは落ち着きがあって大好きなので嬉しいです!
でももったいなくて暫く使えないかも・・・あはは^^;

私も最近ではお手紙を書く機会がめっきり減ってしまいました(涙)
お手紙大好きだったのに、「文明の利器」に頼り過ぎて
久し振りに筆を持つ時は、私の横に「広辞苑」があったりします(苦笑)

嬉しいエールをありがとう^^とっても嬉しかったよ♪
何だか弱音を吐いてしまった今回の記事だけれど、地道に頑張っている私ですv-290
指輪は迷いや不安が生じた時に不思議と力を与えてくれるの。
この輝きに負けないくらい頑張らないとね!

いーちゃん、お弁当見てくれたのね~!
昨日(金曜日)、良いお天気に恵まれ娘は遠足へ行きましたv-439
昨日はシフォンを作ったんだけれど、何だか「うーたん」みたいになっちゃって、
画像をUPしようか否か迷っているのよ~(苦笑)
いーちゃんも保育園へ行き始めたら、女の子のお友達とプリキュアのお話とかするようになるんじゃないかしら?
娘もプリキュアに興味を持ち始めたのは幼稚園に通い出してからなのよ^^
ちなみに私は幼稚園時代も「変身ベルト」大好きだったけどねv-411
  1. 2009/05/30(Sat) 07:19:53 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

emiちゃんへ

おはよう、emiちゃん☆

こちらこそ素敵に紹介して頂いて本当にありがとう♪
メール書きたくてウズウズしているんだけれど、
日曜日に試聴会があって、それまではなかなか落ち着かず…
週明けに長~いメールを送ります。どうぞお許しをv-435

封筒、この形可愛いのよね^^私も大好きv-343
お色に一目惚れしてオーダーしちゃいました♪
使う日が待ち遠しい!

emiちゃんのペンダント、お母様の愛情が伝わってくる大切な宝物だね。
気持ちが晴れたり元気になれる不思議なパワーってあるような気がするの。
この指輪のおかげで、何とか少しずつ心も落ち着いてきたhirominaです^^

温かい言葉、本当にありがとうね♪
emiちゃんの念力(?!)しっかり受け取りました~!
  1. 2009/05/30(Sat) 07:34:25 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

lulu*ちゃんへ

lulu*ちゃん、おはよう^^

ジェダイカラーは本当に不思議な色なのよね☆
この封筒のお色もレターパッドもホントに素敵なのよ^^
大切に大切に使いたいと思いますv-290

ラブラドライトの輝き、決して華やかではないんだけれど、
方向を変えるとグリーンになったりブルーになったり、とても不思議なお色です。
潜在能力を引き出す、という意味が理解できるのよ。
日々自分に与えられたことをこなしながら、ふと考えることがあるよね?
そんな時に心を穏やかにしてくれる大切な指輪です。
lulu*ちゃんも今まで一生懸命で、自分を顧みる時が来たのかしら?
そういう時間が持てるということ、それを感じ取ったことはとても良いことだと思うよ。
このわずかな画像からlulu*ちゃんへ力を伝えることができて私はとっても嬉しいの。
「どんな世界でも、根底はすべて同じ」ということを、この数週間で発見したhirominaです。

ドレスは先日お仕立てに持って行きました^^
かなりシンプルなデザインにしてみたの。
完成が楽しみデス^^

元気になるエールを送ってくれてありがとう!
私が持っている力を発揮できるように頑張るね~v-392
  1. 2009/05/30(Sat) 07:46:07 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

usausaさんへ

おはようございます、usausaさん^^
こちらこそ、今回も大変お世話になりました!
とっても可愛くて、ジェダイカラーの封筒も素敵で、なかなか使う勇気が持てません…(涙)
とっておきのお便りを書く時に活躍させて頂きますね☆

あの独特のお色は海外ならではなんでしょうか・・・?
色合いに質感、かなり惹かれるものがありますe-266

私もシルバー派です^^
アレルギー持ちで、キラキラした18金はNGなんです(涙)
プラチナとシルバーは反応しないので助かっています(笑)
くすんだシルバーも好きですよ☆
シルバーは「磨けば光る」、
自分自身もこうありたいということがシルバー好きになった理由ですv-410

温かいお言葉、本当にありがとうございます^^
  1. 2009/05/30(Sat) 09:26:46 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

No title

hirominaちゃん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

(*'▽'*)わぁ
コンサートいつなんですか??
緊張しますね(>_<)
私は人前苦手です~('∀';)

パワースト-ン
力を発揮してくれるといいデスね!!!

usausaさんのレターセット
(´∀`*)ウフフ
ほんわかかわいいですね~!!
癒し系!!!
  1. 2009/05/30(Sat) 23:00:07 |
  2. URL |
  3. みさ #-
  4. [ 編集 ]

みさちゃんへ

おはよう、みさちゃんv-290

コンサート本番は7月なの。「海の日」デス^^
でもその前に試聴会があったり(今日のお昼です)、演出家の先生のおけいこがあったり・・・
準備が多くてね^^;
6月は娘の発表会が2つあるし、何だか忙しいv-356
弱音吐いているヒマなんてないんだけどね、はははv-410

この石を見ていると、スーッと落ち着くことができて身に付けています。
精神的にもう少し強くならないと・・・

usasusaさんのうさぎちゃんはホントに可愛いの。
毎度癒されっぱなしのhirominaデス☆
  1. 2009/05/31(Sun) 08:29:58 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

