*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
週末のお花見*年中組に進級♪ピアニカケース :: 2009/04/06(Mon)

IMG_3109_convert_20090406231013[1] (2)



週末、お天気も良かったのでお花見に出掛けました。



nagoya+castello_convert_20090406224716[1] (2)


「金のしゃちほこ」 名古屋城です。

日曜日ということもあり、とにかく大賑わいのお城でした。


仕事がお休みの日は早朝散歩に出掛ける主人…
朝6時台、空気が澄み切って歩くのが気持ち良い様子



passeggiata1_convert_20090406224749[1] (2)


こちらは我が家から歩いて30分くらいかな?
道路が桜並木で、まさに桜のトンネルです♪



passeggiata2_convert_20090406224824[1] (2)


こじんまりとしたお城。
復元されたものですが、こうやって見るとなかなかいい感じです。




                     image4486.gif



今日から娘は年中組。
同じマンションで仲良しのお友達とは違うクラスになってしまい、ちょっと残念…

「大丈夫、年長さんになればマンションのお友達はみんな同じクラスになるから」

幼稚園のご配慮で、通常同じ学区の子たちを同じクラスにまとめてくれるらしい…

新しいクラス、新しいお友達、担任の先生
少しずつ慣れてくれればいいな、と願う母であります^^



IMG_3106_convert_20090406225009[1] (2)


年少さんの時に作り損ねてしまったピアニカケース
今年こそは必ず!と決めて、アップリケの型紙を準備


・・・既に皆さんには何なのかお分かりでしょう、屹度



IMG_3104_convert_20090406224940[1] (2)





水色のボディ、白い耳、赤いお鼻と言えば…





IMG_3165_convert_20090406225040[1] (2)





ペネロペちゃんでした(笑)



IMG_3168_convert_20090406225113[1] (2)



ピアニカを弾くペネロペ…
殆ど私の自己満足のようなアップリケです(爆)

おかげさまで娘は大喜び


今年からピアノを始める娘…
あ、私は教えませんよ(苦笑)

楽しく音と接してほしいです^^




追記

①お花見で娘がお土産に持ち帰ったもの


fiori_convert_20090406224640[1] (2)


小さな鳥が花の蜜を吸ったのかな?
鳥さんがくちばしで茎を折って、お花をひらひら落としてくれました。

鳥さんの贈り物と柔らかな黄色が可愛いタンポポもお土産に・・・



②ベランダ緑化宣言?!



regalo_convert_20090406224856[1] (2)




以前、娘のボーイフレンド K君のママが私へ贈ってくれたガーデニングセット
(K君…ディズニーランドで仲良く写っている、あの男の子デス)
彼女のお家もマンション、でもとても素敵にベランダを植物で飾っています。
羨ましい…

春を迎え、そろそろこのセットで種まきしようかな、と思っています。

植物は好き、でも育てるのが下手(涙)

今年は大好きなアジサイを育てつつ、ベランダ菜園にも挑戦しようと思っている私です^^






ブログランキングに参加しています。いつもあたたかい応援、ありがとうございます^^
皆さんのワンクリックがとても励みになります






スポンサーサイト
  1. 愛娘へのハンドメイド
  2. | comment:14
<<捨てない「はぎれ」~コラージュシール~ | top | 大好きなもの 【アンティークのスタンプ♪オーダーのスタンプ~type-kさん~】>>


comment

No title

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
(*ノェノ)キャー!
そちらは満開なんですね~^^
いいなぁ~!!

とっても素敵!

お花見、いいですよね~^^
お弁当持って行きたいです!!!

ペネロペちゃんのピアにかケース!!!
ヵヮィィ(●ノ´Д)ノ超ヵヮィィ!!
すごいです~!!!

お友達もきっとうらやましがるでしょうね~!!!
オーダーきたりして(>▽<)きゃっi-80

昔母にそろばんケースを作ってもらったのを
思い出しました 笑
ちなみにちびまるこちゃん柄 笑

娘ちゃんはピアノのを始めるんですね!
絶対音感???3歳までにはじめると。。。
って言いますよね~^^

ママの才能も手伝って
きっと素敵なピアニストになれますね~^^
楽しく学べるといいですね!!!(ノ´∀`*)
  1. 2009/04/07(Tue) 04:55:39 |
  2. URL |
  3. みさ #-
  4. [ 編集 ]

かわいい♪

ピアニカケース、かわいい♪
お嬢様も大喜びですね、きっとi-261
お母様に似て、音楽大好きなんでしょうね~!
私は自他共に認める音痴なので、うらやましいです・・・ホントi-237
  1. 2009/04/07(Tue) 09:03:00 |
  2. URL |
  3. ノブ #gUgag/02
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです^^

こんばんは*^^*お久しぶりです♪
名古屋城行かれたんですね~@@綺麗な桜v-252満開ですね。
個人的にはこじんまりしたお城のほうが好みですが・・・
今流行りの歴女ですので(笑)お城も好きです^^

ペネロペちゃんのピアニカケース可愛いですね~~~☆
よく見るとピアニカもグリーンで可愛い@@
うちのぼんず達のは変な水色なんですよv-356
娘さんもピアノが好きななるといいですねv-290
  1. 2009/04/07(Tue) 20:53:24 |
  2. URL |
  3. ドイリー #4pDgvQA2
  4. [ 編集 ]

No title

hirominaちゃん

名古屋城美しいですね~。
それにしても徒歩30分なんて羨ましい・・・
私は小さい頃に1度だけ行った事があります。
名古屋城をバックに写真撮ってました^^
この時期は最高にいいだろうな~。

ピアニカケース♪
やっぱりhirominaちゃんといったらペネロペよね^^
期待通りですよ^^
息子も年中でピアニカやりましたが・・
私のセンスを引き継いだようで
ど~も。。音感ゼロ。。
はぁ。何回教えてものみ込まなくてね(汗)
今年はマーチングで楽器演奏もあるので
今以上にがんばらなきゃ^^;
まずは興味を持つ事から!
何かいいキッカケを探しています。

Aちゃんのお花摘み可愛いね♪
やっぱりこの時期たんぽぽは大事だよね。
ベランダガーデンも楽しみにしています^^
あじさい我家でも成長中です^^
  1. 2009/04/07(Tue) 23:26:35 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

No title

うわぁ~きれいですね~桜(≧∇≦)実は、私・・・熊本県民でありながら熊本城1回も行ったことがありません^^;時代劇とか大好きなので1度は行ってみたいんですけどね(ノ´∀`*)
早朝のお散歩いいですね~ご主人も早起きさんなんですね♪
ウォーキングってとっても健康にいいそうですね(^_-)-☆
うちはどちらも早起き苦手です(汗)日曜日は子供達に起こされます(笑)

ぺネロぺちゃんのピアニカケース可愛い~v-10v-10
Aちゃんのはお名前書かなくても大丈夫ですねv-411
うちの子供達・・・どうぞ私に似てド音痴じゃありませんようにv-354
Aちゃんはこれからピアノをとっても上手に弾くんだろうなぁ~(≧∇≦)

うちの娘は6月から保育園に行き始めるんですけど、今日もお兄ちゃんを送って行って「帰りたくないv-406」と号泣・・・帰ってからも泣き続けています(;一_一)

ガーデ二ングv-298いいですよね~私も、今年こそは挑戦したいと思ってますが、我が家の地面は岩がごつごつで穴を掘るのも一苦労v-406パパの協力が無いと無理そうです・・・パパはお庭に全く興味がないのでなかなか協力してくれませんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
私も、紫陽花を少し植えてみました♪きれいに咲いてくれるといいなぁv-398
hirominaさんのガーデニングv-353絶対!!素敵そう~v-344
  1. 2009/04/08(Wed) 10:32:20 |
  2. URL |
  3. megu #-
  4. [ 編集 ]

ちょっぴりご無沙汰でございます!

こんにちは!hirominaちゃん!
やっと春休みから解放されたね~!!
こちらは入学式に桜が間に合わず、昨日からやっと1つ2つとポツポツ咲き始めましたよ。

桜が満開な名古屋城は、一段と煌びやかなことでしょう~~!!
天下統一した徳川家康も、その桜に酔いしれていたのでしょうね~。
小さなお城は、犬山城?

ダンナさんとお付き合いしている頃に名古屋に遊びに行ったことがあるの。
とても大きな都市で華やかな上、名古屋の方の感覚の楽しさを覚えています(笑)
観光名所も沢山で楽しいよね!!

ぺネロペちゃんの手作りアップリケ、hirominaちゃんの得意技だね!!
ピアニカを吹いている姿がとっても可愛い~~e-415
お嬢さんも、このバックからピアニカを取り出す時は、誇らしいことでしょう~~。素敵なママさんでシアワセだねe-349

ガーデニングの時期がやって参りましたね~~!!
何?何?ベランダ菜園?
何を植えるのかな?きっと、ハーブ!?
バジルかしら~~~???
うふっe-266楽しみっ!!
  1. 2009/04/08(Wed) 15:45:15 |
  2. URL |
  3. lulu* #C/4aiO1o
  4. [ 編集 ]

みさちゃんへ

みさちゃん、こんばんは☆
早々にコメント頂いたのに、お返事が遅くなってごめんなさいv-435

お花見、名古屋城の入口に「満開」って書いてありました^^
とても美しい桜のお花に家族みんな大満足♪
枝垂れ桜もあって、風にゆらゆら揺れて美しかったですe-235
昨年は娘の入園前に動物園へお弁当持参で行きましたが
その時も桜が満開で、毎年美しい桜を鑑賞しているhiromina家であります☆

ペーちゃん(笑)、ホントに自己満足のアップリケだけど
娘も喜んで今日幼稚園に持っていきましたv-290
今となっては定番になりつつあるペネロペのアップリケ☆
今度は何にしようか考えています!
娘が「もういいよ」と言うまでは(?!)作り続けたいなぁ。

みさちゃんはまるちゃん柄だったのね?!
そろばん、習っていたの?!
私はそろばんをスケボー代わりにして、いつも母と兄に叱られていた出来の悪い子供でした…(苦笑)

娘はピアノの他にもう1つ習い事をしているんです。
こちらの方がメインかも・・・
今度のお稽古で写真を撮りたいと思っているので、また見てやって下さいませ☆
ピアノを始めたきっかけは、仲良しのお友達と一緒に居たい、という理由からなのです・・・(恥)
家にグランドピアノあるのに、ピアノに無関心なの…
まあでもドレミくらいは覚えられるかな、ハハハ^^;

  1. 2009/04/09(Thu) 18:05:57 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

ノブさんへ

こんばんは、ノブさん☆
お返事が遅くなって本当にごめんなさいv-435
遊びに来てくだってありがとうございます^^

ピアニカケースは昨年作ろうと準備をしていたのですが、
あれやこれや作るものが増えてしまい、
娘には素のまま持たせていたんですよ(苦笑)
小さな子供には重たいピアニカ、
持ちやすく可愛いケースを作ろうと頑張ってみました♪
バッグは数十分でお仕立て可能なのですが、
アップリケは図案から作っているので結構時間がかかってしまい…v-356
おかげさまでお友達の間でも好評でした!

娘は歌うことも好きですが、踊るのが1番好きなんですよ。
あ、娘は誰に似たのか音痴です(汗)
小さいから音痴なんだよ、と人は言いますが、いやはやそうでもなさそう・・・
少なくとも私のDNAは少ししか受け継いでいないようです、トホホ(涙)
  1. 2009/04/09(Thu) 18:11:15 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

ドイリーさんへ

ドイリーさん、こんばんは♪
お返事が遅くなってしまい本当にごめんなさいねv-435

名古屋城、満開の桜を満喫することができましたv-252
桜の時期にお城へ出掛けたことがないので、とっても感動しました☆
こじんまりしたお城は、本当に小さなものですが、
いちお信長の居城となっていたところです。
歴女(?!)のドイリーさんなら何処か分かったかしら?
桜が咲き誇るこの時期は本当に素敵な場所ですよ♪

ペネロペちゃんのピアニカケース、おかげさまで娘も喜んでくれて
嬉しそうに園へ持っていきました。
グリーンのピアニカ、私自身ビックリ!こんなお色見たことがないので・・・
ドイリーさんのぼんす君たちの「変な水色」(苦笑)が主流だと思っていた私ですv-356

ピアノ、家にピアノがあってもさほど興味がない様子の娘・・・
おけいこに通い続ければもう少し興味を持ってくれるかな?と長い目で見ています♪
  1. 2009/04/09(Thu) 23:31:34 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

No title

hirominaさん♪こんばんわ(*^^*)

名古屋城も桜満開なんですね~
こじんまりとしたお城の写真、桜がぐるっと♪・・お上手ですね!!

ペネロペちゃんのピアニカケースも可愛い~
こんなに可愛いケースに入れてもらえるピアニカも羨ましいです♪
娘さんがピアノ弾く様子・・で可愛いだろうな~
と勝手に想像しております^^;

家庭菜園楽しいですよね♪
私はいつも食べれる植物ばかり育ててしまいます^^;
主人の方が植木やお花に凝ってるので、食べ物は私担当です^^;

それからそれから・・1歳のお祝いメッセージ、有難うございました☆
本当に本当にhirominaさんを含め、沢山の方々のお陰でここまでやってこれました♪
いつも応援してくださって本当に有難うございます♪

ユーモアたっぷりのご主人様・・
・・記憶も他人任せだね・・って。。笑ってしまいました(*^^*)

オークションもご出品されたのですね~
また素敵なファブリックやレースさん達がいっぱいだぁ~☆
うっとり~☆
  1. 2009/04/09(Thu) 23:51:36 |
  2. URL |
  3. koume #-
  4. [ 編集 ]

emiちゃんへ

こんばんは、emiちゃん☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね~v-435
やっと4月になってブログをUP出来たと思ったら、お返事をする時間がなくて、
こんなに遅くなってしまいました(汗)

emiちゃんも名古屋城へ行ったことあるのね?!何だか嬉しい~☆
名古屋城までは我が家から徒歩では行けないのです・・・(涙)
車で30分くらいかな?
こじんまりしたお城へは主人の足で徒歩30分ってところです。
名古屋城、桜の時期は本当に綺麗ですよ!
夏にはお城がライトアップされて夏まつりがあるんですが、
それもまた素敵!
我が家はマンションですが、お天気の良い日は名古屋駅のセントラルタワーズ(ツインタワー)やテレビ塔、そしてお城も見えます^^

ペネロペちゃんのアップリケ作り、ようやく慣れてきました(笑)
このピアニカケースをきっかけに、もう少し上手に弾いてくれると嬉しいのですが…
実はね、おひなまつり発表会の時、「こぎつね」を弾いたんだけど、
娘だけめちゃめちゃ鍵盤たたいているのを見て愕然とした私・・・
「あなた、ホントに私の娘かい?!」と呟いてしまいました(汗)
あまり音楽的才能はなさそう・・・
でもお歌は好きで、ピアノで弾き語りをしているの(笑)

本当は私が教えても良かったピアノ…
でも親が先生になると、どうしても感情的になってしまうから
音楽嫌いになったら可哀想でね、
YAMAHAのグループレッスンをさせることにしましたv-356

emiちゃんのところは年長さんだからマーチングがあるんだね!
小太鼓とかやるのかな?ピアニカもあるのかな?
男の子って意外とリズム感あるから、マーチングもすんなり出来るんじゃないかな?
うちの幼稚園も年中さんから鼓隊(笛はないので鼓笛隊とは言えない…)が始まります。
太鼓だったら叩けるかな?と小さな期待・・・

ベランダでは小さなラックとワインボックスで出来たラックの2つでお花を育てています。
お庭のように広々と楽しむことができないけれど、こじんまりとお花の咲く姿を鑑賞している、って感じ♪
アジサイはアナベルを二鉢、ハイドランジア1鉢、あとノーマルなガクアジサイを育てています。
冬からとっても元気なガーデンシクラメンやビオラも優等生^^
あとはゼラニウム☆スイスのバルコニーに可愛く飾られているのを見てから大好きになりました♥
これから少しずつ「食べられる野菜」を栽培予定(笑)
主人はこれをメインにしてほしいみたいです(爆)
  1. 2009/04/10(Fri) 00:04:56 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

meguちゃんへ

こんばんは~meguちゃん☆
お返事が遅くなってしまいごめんなさいねv-435
春休みが終わっても暫くはお昼で帰宅するので、母は何かと忙しいですv-355

みさちゃんのブログで知ったのよ☆meguちゃんが熊本城へ行ったことがないことを(笑)
彼女のブログにも残したけれど、私は1度だけ冬の時期に1人旅で出掛けたことがあります☆
とても立派なお城に感動しました!
…meguちゃんも是非足を運んで下さいなv-290
名古屋城の桜は本当に綺麗で、写真にはうまく撮れなかったけれど
枝垂れ桜が個人的には趣があって好きですv-398

主人の早朝散歩はもう何年続いているのか・・・(笑)
イタリアにいた時、結婚当初は2人で週末ジョギングをしていたの。
でも間もなく妊娠したので私はやめてしまい、主人1人でジョギングしていました。
お腹が大きくなってからは途中まで一緒にお散歩をして、残りはジョギング…なんてことをしていたから、かれこれ5年はこんなことを続けています。
私と性格が違って、旦那様には「持久力」があるの。
私には「瞬発力」しかありません(苦笑)マラソンが大の苦手!
「努力」「忍耐」という文字は、私の体の中に存在しません、アハハ(汗)

早起きと言えば、私は5時とか6時に起きるけれど、それは主人と結婚してからのお話。
それまでは音楽家特有の時間帯で生活していました。
夜は2時~3時に就寝、朝は9時~10時に起床・・・
結婚して「午前の短い時間の大切さ」を痛感している私です(笑)

ピアニカケースは好評でした!
でもここまでくると、私の自己満足の世界のような・・・
娘よりも私の方がペネロペ好きなんです(苦笑)
娘がピアノを始める動機が「お友達と一緒だから」という理由で、
どうも上達する気配を感じない状態だけれど、
音楽は楽しいものだってことを知ってくれたら嬉しいな、と思う私です^^
実はもう1つお稽古ごとを始めて、こちらの方がメインなの。
もう少ししたらブログでも紹介出来るかな?うふふ♡

私うっかりしていたけれど、たっくんは年中さんなのね?!
うちの娘、早生まれだから勘違いしていました(恥)
いーちゃんも6月から保育園なんだv-290
社会に出る日も近づいているね^^
お兄ちゃんと仲良く登園する日が待ち遠しいのでは?

我が家はマンションなので、大がかりなガーデニングはできないけれど、
自分の好きなお花を育てています。
朝、日の出と共に起床して、朝日を浴びて風に揺れるお花たちを見るのが好きv-343
そろそろハーブを育てようと計画中。
バジリコは使用頻度が高いので、苗を数個購入して育てようと思っているけれど、
バジルソースを作ると1度で2苗使ってしまうから、どうなることやら・・・

アジサイの地植えは元気に成長するから羨ましい…
うちは鉢植えだから、根が張り過ぎて、鉢の大きさも変えずにいたから、
昨年はとても残念な結果でした(涙)
今年は頑張って育てたいな。
meguちゃんは芝桜、植えたのかな?
お庭があるとガーデニングも楽しそう!パパに是非協力してもらってね!
またお話聞かせてね♪楽しみにしています☆
  1. 2009/04/10(Fri) 00:40:23 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

lulu*ちゃんへ

こんばんは~lulu*ちゃん☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね~v-435

春休みが終わって「解放された~」って思ったのも束の間、暫くは半日で帰宅するから、
あまりお休みの時と変わらない生活を送っている私ですv-355

lulu*ちゃんのところは今から桜が咲き始めるのかな?
これからお花見とかするのかしら?楽しみだね☆
名古屋城にもお弁当とか持って行きたかったなぁv-252
お城、本当に綺麗でしたよ!
娘も桜の花が大好きで、上を見上げて大喜びしていました^^
lulu*ちゃん、犬山城を知っているの?!かなりビックリ!
私は歴史に疎い人間で、お恥ずかしいことに日本史はさっぱりデスv-393
あの小さなお城は信長が居城していたことのある、小さなお城デス^^

そうかぁ、ご主人と名古屋へ遊びに来たことがあるのね♪
名古屋は東京と大阪を挟んだところにあるから、
オシャレも遊びも関東関西両面の楽しさがあります☆
美味しいものもいっぱいあるしね!
余談だけど、食品関係で新製品を発売する前に、東海地方で試食をさせるそうなの。
味覚も中間地点だからかな?
名古屋で当たれば新製品もヒットするとか、そんなお話を友人から聞いたことがあります♪

ペネロペちゃん・・・そうねぇ、今や「定番」になっています(笑)
3月、まだ年少さんだった娘、幼稚園で体操教室の公開授業があってね、
ジャージにペネロペちゃんがついているのを他のお母さん達が見つけて
可愛い~って沢山のお褒めの言葉を頂きました!
体操の先生まで授業中に
「可愛いペネロペちゃんを背負ったAちゃん」と呼んでいました(笑)
ピアニカケースも喜んで園に持って行ってくれましたよ^^
娘の笑顔に、ますます作りたくなる母親です(親馬鹿ねぇ~)

そう!ガーデニングシーズン到来!!!
今年こそは…と意気込んでいる私です^^
今のところお花を育てるのがメインになっているけれど、
「食べられる植物を育ててね~」という主人の言葉・・・
ハーブは必須!イタリアンには欠かせないからねv-372
バジリコとイタリアンパセリ、あとルコラ
(日本ではルッコラと言うけど、発音はルーコラが正解!)!

先ず土を赤土に変えるところから始めます^^
こうすればイタリアのお野菜と同じ風味になるからねv-500
唯一の問題は、育てる数より食べる量が多いのでは、という心配(爆)
特にバジリコはいくつ苗を買っても「即食す」って感じですv-355

  1. 2009/04/10(Fri) 01:07:51 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

koumeさんへ

koumeさん、こんばんは☆
遊びに来て下さってありがとうございます!
たくさんのコメントを頂きつつ、忙しさのあまり返事が遅れてしまい、
夜な夜なお返事をしているところへkoumeさんからの嬉しいコメントv-290

名古屋城の桜はホントに満開で、出掛ける前日までお天気は良くなかったけれど、
当日は良いお天気に恵まれ、絶好の「花見日和」となりましたv-252
桜のトンネルと小さなお城の写真は、主人が早朝散歩の際パチリと収めたものですv-212
写真も綺麗ですが、朝の清々しい空気に包まれた風景は最高だったそうですよ☆

ピアニカケース、ピアニカが重そうだったけれど、喜んで持って行きました!
「ペネロペちゃんも練習しているから、Aちゃんも上手に弾けるといいね~」と言って作ってみました☆
年少組時代の娘の成果は「???」ですが、ピアノを習えば多少、そう、多少は上達してくれるかな?と思っています。

私がミシンを踏む横で、ピアノの蓋を開けてバシャンバシャン!とピアノを弾く娘(涙)
「ピアノはもう少し優しく弾くのよ、手の中に卵を入れるみたいに指を丸くしてね~」と、
いちお先生だった私はこのように教えるのですが、う~ん・・・
才能はどうあれ、楽しく音楽と触れ合ってね、と願う私です♪
(koumeさんなら屹度私の気持ちを分かって下さることでしょう^^)

koumeさん宅では「食べれる野菜」ですか!?でもこれってかなり重要ですよ(笑)
うちの主人はお花よりも食べられる野菜をメインにしてほしいみたいです(爆)
主人の実家が「ファーム***」と呼んでも間違いないくらい(?)お野菜をいっぱい作っているんです。
だから、畑で採れた美味しいお野菜をいつも送ってもらっているので、
ベランダ菜園はそこまで凝ったものにしなくてもいいね、と言っているので、
とりあえずイタメシ作りに欠かせないハーブを中心に計画中ですv-290

実は主人の「記憶は他人任せだね」の言葉には意味があるんです・・・
私はお金の管理が全くできないダメ人間で(汗)
食費や雑費にかかるお金だけを貰って、あとは全て主人に任せているんですよ。
私がお金を持ったら我が家は崩壊してしまうので・・・(苦笑)
光熱費・学費・新聞代などなど、全てv-61
お友達に話したら爆笑していましたが・・・
こういうこともあって、「更にキミは記憶までも他人任せにするの?!」と言われてしまうワケです、あははv-356

オークションは暫くの間、アソートをメインに出品を予定しています^^
コレクション整理でブロカントも予定しているけれど、なかなかUPする時間もなくて・・・
また覗いて見て下さいね~☆
  1. 2009/04/10(Fri) 01:37:41 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

