*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お昼寝布団BAG :: 2008/08/16(Sat)

私の娘は幼稚園の年少さんです。
通園している幼稚園は制服をはじめ、バッグもスモックも殆どが指定のもの。
入園する前に娘へこんなの作りたいなぁ、と思ったのでちょっと残念でした。

それでもお給食袋やナフキン等の小物は作っています。
大好きなペネロペの生地を使って・・・
スモックや水着にC&Sさんのタグやアップリケを付けてみたり、
ちょっとしたことでも、母としては小さな喜びです。

IMG_9754_(2)_convert_20080816121123[1] (2)

こちらはお昼寝布団BAG・・・
バッグは帆布、フエルトでお昼寝するペネロペをアップリケにしました。
ポケットはお布団になっています。
娘も喜んでくれますが、ママ友にもなかなか好評です




  1. 愛娘へのハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<イタリアンの宅配サービス | top | 刺繍入りのブランケット 作っています>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/16(Sun) 12:33:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://casadolcecasa.blog33.fc2.com/tb.php/7-521886a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
