*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Grazie mille☆ :: 2008/12/31(Wed)

今年もたくさんの方々に支えられて、そして優しいお友達に励まされて頑張ることができました。

ブログを開設して4か月あまり…
お友達もいっぱい出来て、嬉しい出会いに心から感謝

来年もどうぞ仲良くして下さいませ。


オークションもたくさんの方々にご覧頂き、本当に本当にありがとうございました。


心から感謝の気持ちを込めて

Grazie Mille!

皆様にとって新しい年が、穏やかで幸せに満ちた1年になります様に…


penerope_convert_20080823231655[1] (2)

大晦日から1週間、旦那様の実家に帰省します^^

また新しい年にお会いできることを楽しみにしています☆






ブログランキングに参加しています。いつもあたたかい応援、ありがとうございます^^
皆さんのワンクリックがとても励みになります


Ciao tutti amici italiani!
Grazie per essere venuti il mio blog.
Partecipo la classificazione.
Mi farebbe piacere se poteste cliccare una volta al giorno
sul pulcino giallo (vedi sopra).

Questo sara' la mia energia, Grazie!
Saluti a Milano! Forza L'Inter!
Hiromina



  1. ご挨拶・お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<~遅れ馳せながら、新年のご挨拶を申し上げます&今後の出品について~ | top | Merry Christmas の ハンドメイド交換会 with                ~ma petit chambre~ emiさん>>


comment

今年は hirominaさんと親しくなれて本当に嬉しかったです
来年も どうぞよろしくお願いします
hiromanaさんは、明るくって、楽しくて、優しくて、とっても人気者ですね
私も これからもずっと、応援しています~♪
お嬢ちゃまの風邪、気をつけてくださいね!
  1. 2008/12/31(Wed) 23:46:58 |
  2. URL |
  3. ぴよん #-
  4. [ 編集 ]

ぴよんさんへ

新年あけましておめでとうございます♪
只今、主人の実家に帰省中、のんびりしているhirominaデス☆
昨年はぴよんさんとお知り合いになれて、とても仲良くさせて頂けて嬉しかったです^^
今年も昨年同様仲良しのお友達でいて下さいね♪
2009年がぴよんさんにとって幸せいっぱいの
1年になりますように・・・
  1. 2009/01/03(Sat) 07:02:31 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://casadolcecasa.blog33.fc2.com/tb.php/55-66e887fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
