*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
飾り粽 ~花柳流 日本舞踊発表会~ :: 2015/05/31(Sun)

久し振りに気管支炎を患い、咳き込みがひどく辛い日々を送っているhirominaです(涙)
出掛ける時も寝る時もマスク生活だったのに・・・
来週末からコンサートの練習も始まるので、何とか復活させないと、デス

mono82_20150531232754272.gif

5月31日 愛娘の日本舞踊発表会がありました
3年に1度の大きな舞台
本衣裳・かつら・化粧で踊ります

DSC_1686_convert_20150531233103.jpg

飾り粽(ちまき)
男の子の端午の節句、金太郎、牛若丸と弁慶の立ち廻り
元気な男の子に扮して踊りました

DSC_1739_convert_20150531233134.jpg

何か月も練習して、上手くいかない時は悔し涙を流し頑張ってきた娘

素敵な踊りを披露してくれました

母も頑張らなくちゃ!


ブログランキングに参加しています




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

皆様の応援、いつもありがとうございます



  1. un momento speciale 特別な時
  2. | comment:0
<<名古屋二期会 サマーフェスティバルガラコンサート | top | Happy Mother's Day>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

