*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
confeitoさんのイベント~大阪へ行きました♪ :: 2008/11/15(Sat)

昨日まで良いお天気でしたが、今日こちらは雨模様です



金曜日(11月14日)、今回お世話になっているconfeitoさんのイベントへ出掛けてきました。

名古屋→新大阪まで1時間弱。近いものです^^



ビルが並ぶ都会の中に、「ALWAYS 三丁目の夕日」を彷彿とさせる昭和の町、それが中崎町です。




IMG_1066_convert_20081115103216[1] (2)




IMG_1067_convert_20081115103619[1] (2)



こちらのサクラビル2階でイベントが行われています。




IMG_1068_convert_20081115103701[1] (2)


confeitoさんのフライヤー発見しました♪




IMG_1094_convert_20081115103742[1] (2)



可愛いconfeitoさんのクロスステッチ



スタッフの方々にご挨拶すると、私のブログを見て下さった様子。私が大阪へ足を運ぶことをご存知でした^^

とてもご親切で気さくなスタッフの方々。いろいろお世話になりありがとうございます♪



IMG_1070_convert_20081115103918[1] (2)




こじんまりとした空間に、明るい日差しが差し込んでとっても心地よいです。






IMG_1069_convert_20081115103834[1] (2)



おなじみ、香水瓶のネックレス。
中に入っているビーズの色で微妙にニュアンスが変わるのも可愛いです。
そしてとても良い香り…







IMG_1071_convert_20081115103957[1] (2)



プリンタートレイにディスプレイされたアンティークの雑貨たち





IMG_1073_convert_20081115104923[1] (2)



アンティークのレース




IMG_1074_convert_20081115104958[1] (2)


ラッピングセット。可愛いタグやレースペーパー、ワックスペーパーバッグなどがセットになっています。




IMG_1076_convert_20081115105120[1] (2)



バッグは壁にかけてあります。あ、私のもありました^^




IMG_1079_convert_20081115105202[1] (2)




この日はイベントに参加されているmana manaさんにお会いしました。
とても可愛いお嬢さんと一緒にいらっしゃっていました。
楽しいお話もさせて頂き嬉しかったです。 





今回、confeitoさんとgohanya cafe Kitchenさんのコラボで、Kitchenさんで飲食するとプチデザートが頂ける、ということで(数量限定だそうです)私もスタッフの方のおすすめで出掛けてきました♪




IMG_1090_convert_20081115105243[1] (2)



築80年の古民家のカフェ。とても趣があっていい感じ。





IMG_1082_convert_20081115105328[1] (2)



アンティークの絵本や雑貨がディスプレイされています。




私がランチに選んだのは…



IMG_1084_convert_20081115105404[1] (2)





IMG_1086_convert_20081115105437[1] (2)




とろとろの卵が食欲をそそるカレーライスとサラダのセット




IMG_1087_convert_20081115105520[1] (2)




スプーンの横には「クッピーラムネ」
懐かしい^^



ランチはとても美味しかったデス

デザートのケーキは写真を撮るのを忘れてパクパクっと頂いてしまいました(汗)



IMG_1092_convert_20081115105608[1] (2)



食事を終えて、お店の方に挨拶をして散歩をしようと外へ。

「あの、hirominaさんですか?」

「え?」

type-kのkoumeデス…」

「きゃ~、来て下さったんですか?!」

…と盛り上がってしまった2人であります(笑)

koumeさんとはもう2年のお付き合いになりますが、お会いしたのは今回が初めて。
わざわざ足を運んで下さったとは本当に涙々…
2人してウルウルしてしまいました



新大阪駅のコーヒーショップで長々とお話をしていました。
あ、新幹線の予約時間は過ぎていました(笑)
でも「指定を取ったから、遅くなって乗り遅れても自由席なら乗れるよ~」と主人が言っていたのでちょっと安心してお話出来たのです。

koumeさんはとっても魅力的。雰囲気があって笑顔が素敵で、私の想像していた通りの方でした^^
実際お会いしたのは初めてでしたが、ずっと前からお友達だったような、そんな感じ。


新幹線のホームまでお見送りして下さって、ちょっと寂しかったけれどとても嬉しい時間を噛みしめて帰路へと向かいました。


名古屋に到着、夕食は高島屋の「デパ地下」と決めていたので大急ぎでお買い物。

我が家へ着いた頃には






IMG_1099_convert_20081115105645[1] (2)




こんな満月が…



久々に1人でのんびりした時間を過ごした1日でした。

confeitoのスタッフの方々、とても嬉しく楽しい時間を本当にありがとうございました。
そして引き続きお世話になりますが、どうぞ宜しくお願いいたします。




期間限定雑貨店 confeitoさんのイベント



20081010210424.jpg



                       期間限定雑貨店confeito vol.4

                        2008.11.13(thu)~11.16(sun)
                           open10:00 close18:30
                     *初日open 13:00~ *最終日close ~18:00

                       at pichicri(ピチクリ)(大阪・中崎町)

                          大人ガーリィな雑貨
                         心のこもった手作り作品を
                      たくさん集めて お待ちしております♪





イベントは日曜日(11月16日)が最終日です。

お近くの方は是非お出掛け下さいね^^






追記①:


今回我が家へお持ち帰りした物たち



IMG_1118_convert_20081115110003[1] (2)



中崎町蚤の市マップ、たるもの。
中崎町界隈のショップなどが紹介されているマップです。




IMG_1126_convert_20081115110107[1] (2)



confeitoさんオリジナル 香水瓶ネックレス

私はシルバーを選んでみました。

これからの季節、タートルにピッタリです。




IMG_1123_convert_20081115110036[1] (2)



こちらはハンドメイドではないのですが、娘へのお土産。
エッフェル塔が大好きなので、塔のついたパイルハンカチ。




そしてこれらが私のもとへお嫁入りした子たち




IMG_1114_convert_20081115105835[1] (2)


レースペーパーセット これからラッピングするのが楽しみ^^




IMG_1116_convert_20081115105922[1] (2)




スタッフの方が作られた(私の記憶が正しければblancさんだと思います…若し間違っていたらごめんなさい!)モールドにアナベルや木の実が添えられているドライフラワー
早速音楽室兼アトリエに飾りました♪





IMG_1121_convert_20081115110145[1] (2)




*私の憧れの作家さん Le Calmeさんのアンティークレースたっぷりのストール


嬉しいお嫁入りでした^^




追記②:

koumeさんからの素敵なお土産



IMG_1108_convert_20081115105724[1] (2)




神戸岡本のモンロワールさんの生チョコ


IMG_1110_convert_20081115105759[1] (2)



抹茶とイチゴ味♪
娘はイチゴチョコを「おいしいね~ koumeちゃん ありがとう!」と頬張っていました^^

今こうして記事を書きながら頂いています。

温かいお心遣いをどうも有難うございました




ブログランキングに参加しています。いつもあたたかい応援、ありがとうございます^^
皆さんのワンクリックがとても励みになります


  1. 委託販売*イベント*企画モノ
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<リクエストにお答えして、トマトソース教えます☆ | top | イベント、いよいよ明日からです♪>>


comment

hirominaさーん!お帰りなさーいe-454
とっても素敵雰囲気のお店です。。。
でも、一番びっくりしたのは、koumeさん!!
わ~~~イイナーe-265
わざわざ、会いに来て下さるなんて、koumeさんのお人柄ですよね!
長崎からは、遠すぎて・・・
でも、読んでてワクワクしましたe-454お話、とっても弾んだことでしょう。。。
アンティークレースのストール、とっても素敵e-267
見ているだけで、フンワリ感やアンティークの優しさが伝わっています
これからhirominaさんに、ずっと大事にされるのでしょうネ
ストールも、あたたかい方のところへ行けてよかったと思うでしょう
エッフェル塔の刺繍も、1点刺したままになっているのを思い出しました
巾着でも仕上げようかしら。。。
こらから、年末にかけて、ますます忙しくなりますね~~e-465
私も頑張らなくっちゃ!!
  1. 2008/11/15(Sat) 17:31:27 |
  2. URL |
  3. ぴよん #-
  4. [ 編集 ]

きゃー!大変!!
ハートが割れちゃった
あわわわーー・・・ごめんなさいネ
v-12
絵文字、ちょっと恐怖デスネ
  1. 2008/11/15(Sat) 17:33:33 |
  2. URL |
  3. ぴよん #-
  4. [ 編集 ]

お帰りなさ~いヽ(^。^)ノ

hirominaさんこんばんは(^^♪
素敵な作品が沢山ですねv-10あ!hirominaさんのバッグ発見!(^^)!どなたの元へお嫁入りしたのでしょうか^m^ワクワク
そして、お友達との楽しいひとときv-344あっという間だったでしょうね^m^
ストールにネックレスもとっても素敵ですねv-10
これを身に付けたhirominaさんもとっても素敵なんだろうなぁ~なんて妄想してます(笑)e-266
娘さんへのお土産も欠かさないhirominaママさすがですねv-353
↓のお返事「meguちゃん」と~っても嬉しかったです(*^_^*)
風邪も吹っ飛んじゃう位ルンルン♪ですv-10
みさはご存知の通りとっても可愛らしくって何ていうか守ってあげたいe-266って感じの女の子ですv-3183つ下の妹に対しても何だか姉というより母的心情なおばちゃんmeguです(笑)
是非是非!!!これからも「meguちゃん」って呼んで下さ~い!(^^)!

  1. 2008/11/15(Sat) 19:20:04 |
  2. URL |
  3. megu #-
  4. [ 編集 ]

hirominaさん、お帰りなさい。
せっかくだから伺いたかったのですが、
用で南(心斎橋)には出たのですが、
時間がなく北(中崎町)の方には行けませんでした。
次の機会までお預けです。
遠いところまでお疲れ様でした。
  1. 2008/11/15(Sat) 19:50:53 |
  2. URL |
  3. kaoru #W2t68xUk
  4. [ 編集 ]

hirominaさん、お帰りなさい~
私も初日にお伺いして、hirominaさんのハートのサシェを頂いてきました~♪
「M」のイニシャルの方です。
とってもいい香りで、マグノリアの香りってどんな香りか知らなかったのですが、
すごく好きな香りです~^^
大切にしますね♪
  1. 2008/11/15(Sat) 23:40:39 |
  2. URL |
  3. haru #El3eUMYc
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい!

hirominaちゃん、お帰り~!
そして、お疲れ様でした v-398


confeitoさんの香水瓶のネックレス可愛いね~ e-266
また、お店の雰囲気がめちゃめちゃlulu*好みっ。
lulu*は、英国刺繍のクロスやらタオル等をコレクトしてまして。。。
いたる所にぶら下げてるの。
窓際に見える、エプロンがすごく気になるの~!!
お店にお伺いしたいな~!!

ストールすっごく素敵ね~ e-420
憧れの方の作品を手に入れた喜びが伝わってくるよぉ~。
購入できてよかったねe-266

今日は、hirominaちゃんのルンルン気分が、
lulu*にも伝わってルンルンよぉ~ v-415

では、では、おやすみ~

  1. 2008/11/16(Sun) 00:03:44 |
  2. URL |
  3. lulu* #C/4aiO1o
  4. [ 編集 ]

素敵なイベントでしたね。

hirominaさん~♪
こんばんは!
レポートありがとうございました。
素敵な雰囲気ある一角ですね。
近ければ。。私も是非足を運んでみたいな~♪
koumeさんとの突然の嬉しい出会い~。
いいですね^^
私もそんな風にhirominaさんに会えたらな~。
きっと話題が尽きない自信があります(笑)

私もやっと本日イベント終了しました。
素敵な出会いが多くて、不思議な事に疲れていません^^
  1. 2008/11/16(Sun) 00:39:12 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

hirominaさん、お帰りなさい。
私、パソコンが壊れてしまい、なかなかお邪魔しにこれなかったのですが、
その間に、オークションにも乗り遅れてしまいましたi-241
そして、イベントも始まってましたね!
遡って読ませていただきました。
丁寧な刺繍とすてきな布合わせのバッグ、かわいい!

今日は、お店に足を運ばれたんですね。
だんなさま、ほんと優しいですね~♡
hirominaさんの写真から、confeitoさんが
とってもかわいいお店なのが伝わってきました。
もし行ったら、欲しいものがいっぱいありそう♪行ってみたーい!
hirominaさん、おいしいものも食べて、すてきな品々をお持ち帰りされて、
なにより、お友達さんにお会いできて・・・
ほんっとに充実した一日だったんですね♡

私ももう少しでイベントなので、楽しみになってきました♪
  1. 2008/11/16(Sun) 01:31:15 |
  2. URL |
  3. chie #7yu2AX4I
  4. [ 編集 ]

未だ興奮気味!?・・の私です。。

無事お帰りになられて安心いたしました☆
私も買い物をして帰り道をテクテク。。辺りはもう真っ暗になってました^^;
本当に遅くなってしまってすみません。。
(娘さん、ママが遅くなって本当にゴメンね。。)

そんな気持ちに相反して楽しく素敵な1日を有難うございました☆

まずお会い出来た事に感動!!で~ウルウル。。
そして、
とっても広い心で優しく包んでくださる、想像通りの素敵なhirominaさん。
ブログで拝見させていただいた、あの裁縫セット!!や
アンティークの刺繍図案集~持ってらっしゃるもの全てが素敵すぎて
かなり舞い上がってしまいました~~^^;

イベントでGETさせていただいた、hirominaさん作品の素敵な巾着・・
何を入れようかな~と何度も何度も眺めてはニヤニヤ☆
すると・・私が持っている刺繍枠のサイズが、なんとピッタリ!!
hirominaさんのように、図案のコピーも入れたりして
私の裁縫セット入れにさせてもらう事にしました☆
うふふ。。。
近々実家に帰るので新幹線の中で私もクロスステッチしようかなと思ってます☆

以前お譲りいただいたバケツトート・・
洗っても大丈夫とのお墨付きをいただいたので
帰ってからすぐに、優し~く洗濯しました☆
型崩れもなく、すっかり生まれ変わりました☆あとはアイロンがけだけです♪
とっても気に入っていたので、使い過ぎてしまい
あまり綺麗とはいえない状態をお見せしてしまって・・
本当にゴメンなさいね。。

p.s.
帰りに・・hirominaさんを思いながら~
今日はトマト&バジルのサラダにしよう!と思い、
主人の好きなモッツァレラチーズを買って帰りました!
そうしたら、主人もモッツァレラチーズとブラッドオレンジのジュース(←私の好物)
を買って来ておりました^^;
そんなイタリア気分の1日でした☆

あ。っという間の時間でしたが、
私にとって、とても刺激的で素敵な1日なり本当に感謝感激です。
そして、これからもどうぞ仲良しさんでいてくださいねv-344
  1. 2008/11/16(Sun) 18:35:46 |
  2. URL |
  3. koume #-
  4. [ 編集 ]

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨですー!!
レポ楽しく読ませていただきました~!!!!!!
イベント無事に終わられたようですね^^
素敵な雑貨屋さんだったんだろうなぁ~^^

とっても楽しまれたようで
私まで楽しくなっちゃいました(ノ´∀`*)

しかもっっi-80i-80i-80
 Le Calmeさんのストールゲットされたんですねぇ!!!!

いいなぁ~!!(*ノェノ)キャー!!!
私も隠れ大ファンなんです 笑
とても素敵(ノ´∀`*)


お友達とのデートもいいなぁ~^^
私、なかなか 緊張しちゃうので
アレ ですが・・。

hirominaさんは気さくな感じですし、
とってもお優しいので、きっと初めて会っても
楽しく過ごせそう(ノ´∀`*)

いつか私とも遊んでくださいね~^^ 笑
  1. 2008/11/17(Mon) 09:08:04 |
  2. URL |
  3. みさ #-
  4. [ 編集 ]

お邪魔いたします^^

こちらでは、はじめまして^^
ず~っと「素敵なブログだな~☆」と覗かせて頂いていました。
そして、今回ご縁があったことをとても嬉しく思っています。
大阪でのイベント素敵ですね~~~!
アンティークレースをふんだんに使ったストールの素晴らしい事@@
うっとりしてしまいました***
hirominaさんの作品もたくさんの方に手にとって頂けたのでしょうね。
私もいつか手にしてみたいです^^
アンティークファブリックの魅力にすっかりはまってしまいました。

それでは、またお邪魔させて下さいね。
  1. 2008/11/17(Mon) 22:50:39 |
  2. URL |
  3. ドイリー #-
  4. [ 編集 ]

雑貨店confeitoです~♪

こんばんは。
この度は、ほんとうにお世話になりました。
その上、中崎町まで足をお運びいただけるなんて!
素敵な旦那さま・・・持って生まれた優しさですね~。
お帰りになられた後も、いいなぁ~とスタッフ達で話していました。
そうそう!ドライはスタッフのblanc作です。
作家さんにお持ち帰りしていただけて、とても喜んでおりました^^
なり代わって・・・ありがとうございました。

ご報告はもうすこしお時間をくださいませ~。
ほんとうにありがとうございました。
  1. 2008/11/18(Tue) 00:11:54 |
  2. URL |
  3. confeito kimmy #-
  4. [ 編集 ]

お返事遅くなってごめんなさい!

ぴよんさんへ

こんばんは~&ただいま~v-392
日頃の疲れが出てしまい、夜になるとグッタリv-356そして朝はやることが多くて1日がとても早く終わってしまって…

大阪、楽しく過ごさせて頂きました^^
素敵なイベントに参加させて頂けたことに感謝しています。
そして、うふふe-266koumeさんと対面できたことはとても幸せ♪
優しくて笑顔が素敵で、短い時間でしたがとっても充実していました^^

ストール!本当に美しくて、自分で身につけるのも良いけれど、さらりとカゴなどにかけるのも素敵v-352
アンティークの素晴らしさを再認識させてくれる逸品です^^

エッフェル塔のステッチ!私も大好きでよく刺します。
是非作品に仕立てて下さ~い!

年末…うぅぅぅ、12月になる前に済ませられることは済ませないと、デスね。
ぴよんさんの頑張りに私はいつも励まされています!
体には気を付けてお互い頑張っていきましょう、ネv-398







meguちゃんへ

こんばんは~^^お返事が遅くなってごめんなさいねv-435
ホント、とても素敵な雰囲気のイベントで、手仕事の温かみが溢れんばかりの気持ちの良い空間でしたv-290
全て私のお家に連れて帰りたかったくらいデス(笑)
koumeさんとの楽しいひと時、美しすぎるストール、心がホカホカになるお土産を持って帰宅しました^^
ストールは身につけたり飾ったり、いろいろ楽しみたいな、なんて思っています♪

これからもmeguちゃんって呼ばせて頂きま~す!
みさちゃんもmeguちゃんも、私にとっては凄く可愛い「妹」みたいで、何だか嬉しいんですよ♪
でもmeguちゃんはママだからかなぁ、何だかとても大きな母性本能を感じます。
それって女性としてとても素敵なことよv-343
お互いママ同士、これからもどうぞ宜しくv-392







kaoruさんへ

こんばんは^^お返事が遅くなってしまいごめんなさいねv-355

お気遣い、本当にありがとうございます。
大阪は20年近く振りに出掛けましたが、生の関西弁を耳にして、みんなが吉本の芸人さんみたいな気分になりました(笑)。
東京は慣れ親しんだところですが、大阪は未知の世界。
また機会があれば出掛けてみたいです^^
新幹線で1時間くらいですから、本当に近いですしねv-290







haruさんへ

haruさ~ん、こんばんは^^
イベントにお越し下さってありがとうございますv-411

サシェ、haruさんの元へ嫁いだのですね!とっても嬉しいですv-352
マグノリア、とても神秘的な大人の香りでしょ?!私は大好きで、今回もこの香りを選んで作品にしてみました。

haruさんの癒しのお手伝いが出来れば嬉しいですv-341







lulu*ちゃんへ

こんばんは~v-483お返事遅くなっちゃいました(汗)

はい、幸せな気分を目で味わい、心で味わった私ですv-398
ディスプレイされているエプロンなどは、昔、お母さんが使っていたような昭和のイメージを醸し出すようにスタッフの方が選んだものなの。
エプロンの他にお化粧の時使うケープなどもあって、本当に雰囲気があって懐かしくて、とても気持ちの良い空間でしたv-254

ストール、本当に素敵なの^^身に付けて出掛ける日が楽しみデスv-10
香水瓶のネックレスもキュートだよ。可愛いlulu*ちゃんの雰囲気に合いそうe-266
1人でのんびり出掛けるって、今の私にとってはあまり出来ないことだったので、家族に感謝!ですよ、ホントv-343







emiさんへ

こんばんは~^^emiさん、イベントお疲れ様でした☆

本当に雰囲気のあるconfeitoさんのイベントに参加させて頂けてとても幸せ気分でした。
スタッフの方々もご親切で…
中崎町という街も、タイムスリップしたみたいで懐かしくてe-266
koumeさんも足を運んで下さって、幸せ気分で名古屋に戻った私です^^

ホント!emiさんとお会いしたらいろんなお話が飛び交いそう!
いつかそんな日が来るといいな、って夢見ていますv-392

これからemiさんも他のイベント参加や作品作りに忙しい日々ですね。
体には十分気を付けて頑張って下さいね~!
いつも応援していますよv-341







chieさんへ

chieさん、こんばんは^^遊びに来て下さってありがとうございます♪
PC、壊れちゃったんですね(涙)経験者としてお気持ち、お察ししますv-390

うふふ、優しい主人のおかげで大阪へ足を運ぶことができましたv-235

本当に素敵で雰囲気たっぷりのconfeitoさんのイベント^^
手仕事の温かみがギュッと詰まった空間にいると幸せな気分になれます。

koumeさんとの対面もウルウルしちゃうくらい嬉しくて、chieさんのお言葉通り、本当に充実した1日を過ごさせて頂きましたv-398

chieさんもイベント間近なのですね!chieさんの作品、私も手にしたいなぁ。
あの繊細で優しい刺繍の作品、あぁ、いつか是非拝見したいです!
体に気を付けて頑張って下さいね^^
またブログへも遊びに行きま~す!







koumeさんへ

koumeさん、こんばんは~v-290

本当に本当に幸せな時間を過ごさせて頂いて、ありがとうございました^^
koumeさんが声をかけてくれた時、何だか身体にビリビリって電流が走ったみたいで、わぁ!って嬉しさが込み上げてきました!
お忙しい中、足を運んでくれて本当に感謝感激ですv-343

バケツトート、とってもお似合いでしたよv-392
あぁ、私の作品は優しいお方の元へ嫁いでくれて幸せだ、と思いました^^
ハンガリアンリネンは生地がとてもしっかりしているので、洗ってもまた張りが出て使い心地が良いですよ♪

あはは、お裁縫道具!実物を見ちゃいましたね(笑)
koumeさんが見た私の姿は、ブログにUPしている通りだったでしょ(苦笑)
アンティークの図案集は必ずバッグに入っています。
あれを見ているだけで幸せになって、イメージが湧いて、あっという間に1時間経過、なんてこともあるんですv-241

巾着!お嫁入りさせて頂けてとても嬉しいです^^
そしてお裁縫セット入れになったのですね~!これまた感動v-10
クロスステッチ、是非楽しんで下さいね♪例のクラウンもトライしてみて下さいv-290

お昼も夜もイタリアンだったのですね^^
ご主人と考えることが一緒だとは、うふふv-343私まで幸せな気分になります^^
あ!ブラッドオレンジ…これは私の大好物ですね、ハハハ!
是非本場のジュースを飲んで頂きたい!

あぁ、時間が過ぎるのはとっても早かったけれど、でもこんなに充実して幸せな1日はそんなにないことv-318
koumeさんとの楽しい時間は宝物です^^
こちらこそ、これからもずーっと仲良しさんでお願いしますね~☆







みさちゃんへ

みさちゃん、こんばんは~^^お返事が遅くなってごめんなさいね(汗)

イベント、無事終わりました!
先程confeitoさんからブログへコメントを頂きまして、何だか最後まで幸せな気分のイベントでした。
とっても気持ち良い空間でしたよ!
作家さん方の心のこもった作品から、温かい空気がふわ~って湧いてくるような、そんな感じv-352

そう!Le Calmeさんのストール!!!
うふふ、みさちゃんだったら屹度私の憧れている作家さんがどなたか、もう分かっていたでしょ(笑)
みさちゃんも隠れファンだったのね~e-266
とても素敵な作品で、使うのがもったいない!って思っていたんですが、でもやはりお出掛けする時に身につけちゃいます!
また報告するね^^

そうね、私もいつか みさちゃんと会ってみたいな~v-341
meguちゃん曰く、「とっても可愛らしくって何ていうか守ってあげたいって感じの女の子」…
会ってみたい!
私は性格がサバサバしていて男性っぽいの。
ちなみにもうすぐ4歳になるうちの娘は、私にない「女の子」を120%兼ね備えています(笑)
みさちゃんもこんな感じなのかな?なんて想像していま~す!






ドイリーさんへ

ドイリーさん、こんばんは~!コメント、とっても嬉しかったです!
うふふ、私からこっそりお邪魔しよう!と企んで遊びに出掛けました^^
またお邪魔させて下さいねv-290

ドイリーさんもイベントだったんですね、本当にお疲れ様でした♪
私の方も日曜日、無事終了しました^^
今回大阪まで出掛けて、confeitoさんの素敵な雰囲気、スタッフの方々の温かさ、お友達との対面、などなど、とても幸せなひと時を過ごすことができましたv-343

アンティークファブリックやレースは繊細で時間の流れまで感じられる素敵なものです♪
それらを使って何かを作ることって、至福の喜びですよv-352

ドイリーさんと私は意外と近い距離にいるんですよね^^
この地方のイベントにはまだ参加したことがないんですけれど、いつか一緒に出来たらとても素敵!

こちらこそ、これからも仲良くして下さいねv-392










  1. 2008/11/18(Tue) 01:31:27 |
  2. URL |
  3. hiromina #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://casadolcecasa.blog33.fc2.com/tb.php/42-69d01534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
