*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Music,Cafe&Bar つるのり :: 2015/02/17(Tue)

2月15日(日)

大学時代の後輩がいろいろ計画を立ててくれて
恩師を囲んでお食事会

IMG_4575_convert_20150217000101.jpg

名古屋の今池にある「つるのり」というお店
後輩の同級生が営むお店
とても可愛い♪
お食事も美味しかったです☆


食の備忘録・・・

page.jpg
魚介の前菜 しその入ったささみのフライ


page_201502162351377db.jpg

白子・こごみ・たらの芽・ふきのとうの揚げ物
卵焼き・塩オリルパスタ

湯引きが一般的な白子も揚げ物にすると別物
旦那様にも作ってあげたくなりました

この日は車で出かけたのでノンアルのビールでナチュラルハイ状態(笑)

美味しいお食事に楽しい会話
素敵なひと時を過ごしたhirominaであります*^-^*

IMG_0049_convert_20150217000207.jpg

Music, Cafe & Bar つるのり

名古屋市千種区今池1丁目6-13
今池スタービル 1F
☎(052)732-5799

営業時間 平日14-24 土日祝 12-24
木曜定休


ブログランキングに参加しています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

皆様の応援、いつもありがとうございます


  1. 日々あれこれ
  2. | comment:2
<<ふるさと納税 | top | 文化グループ発表会>>


comment

お洒落なお店ですね〜♪
和とイタリアンが融合している感じで美味しそう!

地元や出身の学校近くに住んでいるとお友達がたくさんいるから羨ましい限りです。私も、嗚呼、帰りたい〜〜と、この北関東の地で京都に思いを馳せております。だって食べ物が美味しいし、素敵なお店が多いですもの。
Hirominaさんのお住まい周辺にも美味しいお店が多そうですね。そちらに遊びに行ったときは是非連れて行って下さい。

でも、リストランテ・Hirominaが一番美味しいと思われ・・・(断言!)
  1. 2015/02/25(Wed) 07:46:40 |
  2. URL |
  3. しいちゃん #-
  4. [ 編集 ]

しいちゃんへ

コメレス、毎度の如く遅くなりましたe-330

ホント、素敵なお店でしたよ~☆
主人が「いいなぁ~」と連発していました(笑)
白子の天ぷら、絶品e-266
一度お試しあれ、デス^^

お友達、大学時代の友人とはホントにここ最近再会って感じで、お互い生き方というか生活環境が違うのでなかなか会えないのが現状・・・
今一番仲良くしているのは、娘つながりのママ友さんです♪
気心知れた人ばかりで、「奇跡の友人」と呼んでいます(笑)

リストランテHirominaは常に開店していますよ~♪
うにパスタ、ご馳走したいわe-349
  1. 2015/03/15(Sun) 22:47:40 |
  2. URL |
  3. Hiromina #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

