*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
新米の季節 :: 2014/10/22(Wed)




先週、歌のレッスン後、先生から嬉しいモノを頂きました

IMG_7148_convert_20141022222722.jpg


Oh!新米
先生がお持ちの田んぼで育てられたお米
米粒がキラキラです♪


早速パパさんの朝食に

IMG_2694_convert_20141022222821.jpg


そして先週はパパさんの「お弁当週間」だったので、お弁当に


IMG_5776_convert_20141022222755.jpg

新米はとても甘くて美味しい☆
料理するのも楽しくなります*^-^*


imgcfdcc20azik1zj_20141022223937b46.gif

今日は 毎年この時期恒例の【人間ドック&婦人科検診】
毎度の如く、血圧が低かったり、採血の時 血管を探すのに一苦労だったり
マンモは激痛
でも、いつも書くけど 安心を得る痛みだと思えばガマンできます



ブログランキングに参加しています




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

皆様の応援、いつもありがとうございます


  1. 日々あれこれ
  2. | comment:2
<<12月18日 | top | COTTON TIME 11月号 作品掲載のお知らせ >>


comment

田んぼまでお持ちの歌の先生・・・なんだかすごい人を想像しちゃいます。スーパーレディ(女性の先生だったよね)!!

新米は美味しすぎて困りますよね。ごはんだけでも美味しいもの。ご主人だけでなく、ご家族みなさまで新米の食べ過ぎにご注意下さいませ。


私信
ワタクシのケータイメルアドは変更しておりませんですぅ。Hirominaのメアドもそのままかしら?(✪‿✪)ノ
  1. 2014/10/24(Fri) 15:38:08 |
  2. URL |
  3. しいちゃん #-
  4. [ 編集 ]

しいちゃんへ

ブログ放置状態でごめんなさいm(_ _)m
新米も既になくなってしまいました(苦笑)
歌の先生はお料理もお上手☆
レッスン後は食の話で盛り上がり、一体何しに出掛けているの?
と主人に言われています^_^;

メアドはこちらも変わっていないですよ(^-^)
しいちゃんのメアド、私、知らないです(´・_・`)
メールは私の携帯から、しいちゃんのPC宛に送りました!
またいっぱいお話しましょ〜( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2014/12/19(Fri) 06:05:07 |
  2. URL |
  3. hiromina #h//dyfX6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

