*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
10th Wedding Anniversary :: 2013/12/26(Thu)

12月24日 クリスマスイブ

IMG_1577_convert_20131225233129.jpg

この日はJR名古屋駅にある 
【名古屋マリオットアソシアホテル】で過ごしたhiromina家

クリスマスイブは私達夫婦の結婚記念日で
今年は10周年ということで 優しい旦那様がいろいろ企画をしてくれました♪

パパと娘は一足早くHTLでチェックイン
プールで楽しく泳いでいました

私はネコを実家に預けたり、家の片付けなど色々
少々遅れてHTLに到着


Cenone_convert_20131225232952_2013122523510790a.png

私の両親も誘って 5人でディナーブッフェ

ローストビーフや鴨肉のハム、カルパッチョやチーズの盛り合わせなどなど…
(私hiromina、かなりのチーズ好きです*^-^*)

画像以外にもいろんな種類のお食事を頂きました☆

愛娘は朝からテンションMAX
彼女のお目当てはこちら

IMG_6675_convert_20131225234902.jpg

bûche de Noël ブッシュ・ド・ノエル
…一体何人分のケーキを1人で食べようとしているのだろうか?(苦笑)


imgcfdcc20azik1zj_20131226000941e42.gifbox1_20131226000708f45.jpg


10周年の記念に…

IMG_4814_convert_20131225234941.jpg

時計を新調しました☆
ずしっと重いです

パパさん、素敵なプレゼントをありがとう


食事を終えて両親を見送り、娘が寝付いた後に HTL最上階のスカイラウンジへ

IMG_6923_convert_20131225235008.jpg

夜景を楽しみながら 10年を振り返っていた夫婦でございます

楽しいこと、嬉しいこと、辛いことも悲しいこともあったけれど
これからも仲良く楽しく過ごしましょう*^-^*

いっぱい食べていっぱい飲んで お腹いっぱい胸いっぱいの記念日でした


ブログランキングに参加しています




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

皆様の応援、いつもありがとうございます









 
  1. un momento speciale 特別な時
  2. | comment:2
<<日々あれこれ | top | Very【Berry】なブルーベリーソース>>


comment

hirominaさん、お久しぶりです。

その前に・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

久々に来てみたら、hirominaさん喉の手術を・・・・
もう大丈夫なんでしょうか。

とにかく驚きました~どうぞお大事にされて下さいね。

クリスマス&結婚記念日はホテルで・・・いいな^^*
私もチーズ大好きです。
美味しいものは笑顔になれるし幸せ感じますね。
娘ちゃん、しばらく見ない間にちょっとだけ大人な女の子に。
とっても小さかったのに・・・

2014年が素敵な年になりますように・・・




  1. 2014/01/06(Mon) 02:01:28 |
  2. URL |
  3. yuirin #zZCh6t1c
  4. [ 編集 ]

yuirinさんへ

こんばんは*^-^*
こちらこそすっかりご無沙汰してしまって<m(__)m>
ご訪問ありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまい、本当にごめんなさいねv-435

明けましておめでとうございます、のご挨拶時期は過ぎてしまったので、寒中お見舞い申し上げます。
今年もどうぞ宜しくお願いしますねe-415

そうなの…年末に入院・手術したんですe-263
今はもうすっかり良くなって、歌も普通に歌えるし、ご飯も美味しく頂けるようになりました☆
真剣に、歌をやめなくちゃいけないかなぁ、って思いながら数ヶ月過ごしていたので、今は健康でいられることに感謝ですe-446

結婚記念日☆10周年だったので、パパがいろいろ企画してくれましたe-420
yuirinさんもチーズ好きなのね?!
私はゴルゴンゾーラ命です(笑)

娘、先日9歳になりました♪
そう、ちょっとだけ大人の女の子だね^^
ミニyuirinちゃんは4月から6年生かな?
子供の成長って本当に早い!
…私の老化も早いってことだけど(苦笑)

なかなか自分の時間が上手く使えない今日この頃ですが
またyuirinさんと楽しいお話が出来ると嬉しいです☆

時間を見つけてブログへも遊びに伺いますね♪

2014年、yuirinさんにとって、ますます充実した1年でありますように
心からお祈りしていますe-420
  1. 2014/01/24(Fri) 00:18:29 |
  2. URL |
  3. hiromina #h//dyfX6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

