*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
プレハロウィンの10月30日 :: 2013/10/31(Thu)

プレハロウィンの10月30日…
私の誕生日でございます*^-^*

IMG_8983_convert_20131030225836.jpg
先週末、実家でお祝いしてもらいました


illust-happydays-2.jpg



今朝、娘が起床するや否や、眠たい目を擦りつつ
「ママ、お誕生日おめでとう!」とプレゼントを渡してくれました


IMG_5704_convert_20131030230038.jpg


スマホ操作も楽チン!の手袋
大好きなお色で可愛い☆
大切に使います♪


box1_20131030232836f3d.jpg


昨年も書きましたが

IMG_5239_convert_20131030225918.jpg

雑誌の付録 ミニミニルクルーゼのマグネットを見つつ
ルクに憧れていたhiromina

昨年の誕生日にパパがココットロンドを買ってくれて
今年もサイズ違いでプレゼントしてもらいました
kuru-zeopen_2013103023283598d.gif



IMG_6774_convert_20131030225938.jpg

20㎝は使いやすいけれど、我が家は3人家族なので
もう少し小ぶりなものが便利かな、と
今年は18㎝サイズをお願いしました☆

使い勝手が良くて大満足♪
来年は何をおねだりしましょうか…(笑)


halo3_20131030232411f24.jpghalo2_20131030232411b15.jpghalo10_20131030232340fd7.jpghalo4_20131030232412ec5.jpg

今日の娘
同じマンションに住むクラスメイトを招待して ハロウィンパーティ

DSC_1480_convert_20131030230207.jpg

合言葉は【Trick or Treat】(お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!)

みんな可愛い衣装を身に着けて 狭い狭~い娘のお部屋で盛り上がっていました


夕方、インターホンが鳴って、玄関を出ると大きなお届け物

IMG_6110_convert_20131030230104.jpg

柔らかい色合いのシクラメンと

IMG_1654_convert_20131030230125.jpg

紫が綺麗な花束

パパさん、いつもサプライズをありがとう


【おまけ】

サービスショット…?

IMG_4830_convert_20131030230252.jpg

時々、「猫の姿をした人間なのではないか?」と思わせるチャチャです
限りなく人間に近い猫?なのでしょうか…
仰向けで寝るのが大好き

可愛いヤツです(=^・^=)






ブログランキングに参加しています




こちらのランキングも参加中です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

皆様の応援、いつもありがとうございます













  1. un momento speciale 特別な時
  2. | comment:4
<<紅葉狩り2013 ~高山 【飛騨の里】へ~ | top | mina perhonen【choucho】のMignonバッグ>>


comment

遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございますe-266

この1年もより良き日になりますように~~

  1. 2013/10/31(Thu) 13:47:15 |
  2. URL |
  3. kirara #sLDFZvLk
  4. [ 編集 ]

hirominaさん

お誕生日おめでとうございま~す。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
素敵な旦那様とお嬢さんですね。

ココットロンドで美味しい物、いっぱい作ってくださいね(*^_^*)
  1. 2013/10/31(Thu) 23:55:42 |
  2. URL |
  3. Happy♪Ten #EfpVlhgA
  4. [ 編集 ]

kiraraさんへ

お祝いMSGどうもありがとうデス*^-^*

ケーキに蝋燭をのせると燃え上がってしまう年齢だけれど(笑)
こうやってお祝いしてもらえるのは本当に幸せですね♪

  1. 2013/11/06(Wed) 14:42:51 |
  2. URL |
  3. hiromina #h//dyfX6
  4. [ 編集 ]

Happy♪Tenさんへ

お祝いMSGありがとうございます*^-^*
はい(^^)自慢のパパと娘です~e-420

早速ルク18㎝、活躍していますよ☆
来年は何をお願いしようか、と気の早いhirominaであります(笑)
  1. 2013/11/06(Wed) 15:21:48 |
  2. URL |
  3. hiromina #h//dyfX6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

