*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
木漏れ日のテーブルで :: 2013/10/17(Thu)

ご無沙汰しております

IMG_0844_convert_20131017215838.jpg

1ヶ月以上ブログを更新していないことに、つい最近気付きました

そして気が付けば、こんなに綺麗なコスモスの咲く季節…


IMG_0917_convert_20131017215912.jpg


忙しいような そうでないような
元気だけど 元気じゃないような
そんな日々を過ごしていたhirominaであります


mono43.gif


今日は声楽のレッスン日
でも喉の調子が良くなくて、歌を唄うことはちょっとお休み

かねてから先生とお約束をしていた【うにパスタ計画】(?!)
ようやく実現しました

カムデンキャンバスのLiberty 「Felicite」で作った鍋つかみを先生へのお土産に



IMG_1671_convert_20131017215939.jpg

hiromina特製 うにパスタ

先生が選んで下さったお皿はARABIA(アラビア)のValencia
このお皿にパスタを盛ると 実に美味しそうに見えます(笑)



IMG_0131_convert_20131017220034.jpg

デザートを頂きました♪
こちらは日光にある西洋料理「明治の館」 のチーズケーキ「ニルバーナ」
デンマークの最高級チーズなどが使われている、贅沢なケーキです

チーズをこよなく愛する私にとっては それはそれは最高のお味

大好きなエスプレッソをたくさんご馳走になり
楽しいお話をして お土産まで頂いて
木漏れ日のテーブルで 実に幸せなひと時を過ごしたhirominaでございます





ブログランキングに参加しています




こちらのランキングも参加中です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

皆様の応援、いつもありがとうございます










  1. 日々あれこれ
  2. | comment:2
<<mina perhonen【choucho】のMignonバッグ | top | 掲載本のお知らせ>>


comment

うわあああっ、美味しそう!!v-10
うにパスタ美味しいですよね。私も大好きです。
そして、器がとてもお洒落で素敵です。テーブルクロスやランチョンマットの色がコーディネイトされてて、さらに素敵さ倍増!!
パスタを食べて、ケーキを食べて、エスプレッソ飲んで・・・
すごく羨ましいランチタイムですね。いいな〜。
  1. 2013/10/18(Fri) 10:57:22 |
  2. URL |
  3. しいちゃん #-
  4. [ 編集 ]

しいちゃんへ

こんばんは*^-^*

はい♪美味しいですよ~、うにパスタe-420
これ、主人の実家でお土産に頂くうに瓶で作るの。
手巻き寿司のネタだけじゃもったいないよね、って主人と話して
チャレンジしたところ、絶品でした☆
パスタ食べに名古屋まで来てください!(笑)

恩師のお宅は本当に素敵なのe-266
居心地の良い空間に素晴らしい食器の数々…
先生ご本人が素敵だから、何もかもが輝いている感じ☆
完璧デスe-349
  1. 2013/10/21(Mon) 22:30:27 |
  2. URL |
  3. hiromina #h//dyfX6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

