*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
バタフライのその後… :: 2013/09/10(Tue)

ひこうき雲

IMG_7390_convert_20130910110350.jpg


もう1本



IMG_3287_convert_20130910110428.jpg



そしてもう1本

IMG_3292_convert_20130910110449.jpg


ベランダから見た昨日の朝の空

こんなに続けて飛行機が飛んだのは見たことがありません


53.gif



この人

IMG_3134_convert_20130831054235_20130910111334e5e.jpg

昼も夜もこんな感じ(笑)



5月にチクチクと刺していたバタフライ


IMG_9028_convert_20130522141254.jpg


パッチの巾着にしようと生地をカットしたまま放置

コンサートのことで頭がいっぱいだった今年の夏
そして気が付けば9月
グランドピアノの上の ミルフィーユ状態の楽譜の下から
カット生地が発見されました(恥)

IMG_4559_convert_20130522141321.jpg


…情けない

不器用なので1つのことに集中すると全てが飛んで行ってしまうhirominaであります

少し復活してきたので、昨日は久し振りにミシンを踏みました


IMG_8164_convert_20130910110512.jpg


リトアニアリネンと合わせて巾着に仕上げます*^-^*




ブログランキングに参加しています




こちらのランキングも参加中です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

皆様の応援、いつもありがとうございます




  1. ハンドメイド
  2. | comment:1
<<掲載本のお知らせ | top | 夏の思い出>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/10(Tue) 13:17:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

