*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夏の思い出 :: 2013/08/31(Sat)

長いような短いような娘の夏休みももう終わり…
私も後半はのんびり過ごしていました

田舎での夏休み

IMG_7151_convert_20130831053536.jpg

今年も角島へ

IMG_9122_convert_20130831053615.jpg

シュノーケリングを楽しむ父娘


今年は娘にとって「お初」のものがいろいろ

シュノーケリングの他に

IMG_7269_convert_20130831054309.jpg

山口県美祢市にある水神公園で【そうめん流し】

IMG_3396_convert_20130831053712.jpg

そうめんを味わうよりキャッチすることで必死(笑)


IMG_5208_convert_20130831053646.jpg

こちらはそうめん流しからわりと近いところにある別府弁天池

IMG_7767_convert_20130831053810.jpg

1985年、府弁天池湧水として名水百選に選定されました

たくさんの観光客、テレビ局も来ていたなぁ…

IMG_1183_convert_20130831053835.jpg


こちらの養鱒場にある釣り堀で初めての釣り体験

IMG_8121_convert_20130831053901.jpg

大きなニジマス2匹GETで、夕食に美味しく頂きました


田舎での夏休みはゆっくり時間が流れていい感じです
…暑かったけど


【追記】

夏の疲れを癒してくれるモノ

IMG_1649_convert_20130831054001.jpg

コンサート後、友人から送られてきた【CRABTREE & EVELYN】クラブツリー&イヴリンの
ラソースコレクション

ボディソープやスクラブ、ネイルクリームなどなど
リラックスできるシャワータイムを楽しんでおります☆
しいちゃん ありがとう♪



9月からまた作品をご紹介していきます☆



ブログランキングに参加しています




こちらのランキングも参加中です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

皆様の応援、いつもありがとうございます




  1. 日々あれこれ
  2. | comment:4
<<バタフライのその後… | top | Estate 2013 母娘のイベント>>


comment

hirominaさんも
楽しい夏休みを過ごされたようですね^^
長かった夏休みもやっと終わりを告げそうです

私は秋のお引越しシーズンで仕事が
プチ繁忙期を迎えてドタバタ
9月にイベント出展が決まっているのに
作品作りがi-282の状態です^^;

地元の本格的なクリエーターさんが
出展される会なので
今回ばかりは頑張らないとまずいのです

娘ちゃん可愛いわぁ~~
我が家はそろそろ反抗期&大きくなって
ちょっと可愛くなくなってきました。。。(笑)

  1. 2013/08/31(Sat) 09:39:04 |
  2. URL |
  3. kirara #sLDFZvLk
  4. [ 編集 ]

kiraraさんへ

忙しく、そして楽しい夏休みも終わって
恥ずかしながら、只今腑抜け状態のhirominaです…

kiraraさんは今年も素敵な夏休みを過ごされましたね☆
我が家はなかなか飛行機に乗って旅に出る機会がなく…
だからkiraraさんのブログを拝見して
自分も旅行に便乗させて頂いたって感じですe-349

イベントの作品作り、楽しみにしていますね♪
そしてご成功をお祈りしています☆

yuriringちゃん、反抗期なんですか?
立派に成長している証、ですねe-446
  1. 2013/09/10(Tue) 11:30:16 |
  2. URL |
  3. hiromina #h//dyfX6
  4. [ 編集 ]

そろそろ夏の暑さも終わりですね。そちらは涼しくなってきましたか?

夏の思い出がたくさん出来ましたね。
娘ちゃんのそうめんキャッチの必死な様子に、
思わずニコッとしてしまいましたよ。笑

おっと、私の贈り物がアップされてるじゃないですか!!(^o^)
夏の疲れを癒して頂けたなら幸いです。

これからは味覚の秋ですね。美味しいものがたくさん出てきますね。
  1. 2013/09/21(Sat) 11:15:23 |
  2. URL |
  3. しいちゃん #-
  4. [ 編集 ]

しいちゃんへ

こんにちは☆
こちらは朝晩涼しくなりましたよ*^-^*
でも日中は相変わらず30度くらいあります…
朝、ひんやりするから、娘にはカーディガン着用で登校させるんだけれど、
帰りは首からタオルを掛けて、ちっちゃな「おっさん」に変身(笑)
気温差で風邪ひきそうですe-263

はい♪今年も楽しい夏休みを過ごすことができました^^
そうめんは3人とも必死!
私は末席だったので、おこぼれ頂きます状態、あははe-351

素敵な贈り物、本当にありがとうe-266
香りが私好みで気に入っています♪

そうね~、味覚の秋!
でも来月にドックがあるから、それが終わるまでは我慢ガマンの私です(涙)
  1. 2013/09/25(Wed) 15:04:20 |
  2. URL |
  3. hiromina #h//dyfX6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

