*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Estate 2013 母娘のイベント :: 2013/08/05(Mon)

hiromina家、今年の夏前半は 母娘にとって本当に忙しい毎日でした


娘の学校の終業式が終わった翌日、
毎年恒例の【ゆかた会】

DSC_1357_convert_20130805132612.jpg

今年は【藤娘】を踊りました

本人は満足していないみたいですが、
たくさんの方にお褒めの言葉を頂きました

勿論、パパも私も大満足(#^.^#)

次回から「男踊り」に挑戦です☆


そして母、hiromina


IMG_1701_convert_20130805132638.jpg

4年ぶりのガラコンサート 無事終了しました♪

舞台稽古に歌のレッスン
ダメ出しに凹む暇もなく練習、そして本番



IMG_8197_convert_20130805132318.jpg

カヴァレリア・ルステイカーナの出演者 (当方右から3番目)

(チラシでたくさん顔出ししているのでモザイクかけなくても良かったんだけれど、やっぱり…)

素敵な舞台にご一緒させて頂けて、心から感謝です☆


声楽家として、長い長い冬眠生活をしていましたが
今回の舞台を機に、少しずつ復帰しようと思います♪


今は頂いたお花と美味しいお菓子に囲まれ ちょっと休憩

週末、ボイスのお仕事を終えたら主人の実家でのんびり過ごし
娘の宿題を見ながら、新しい曲のお勉強開始です(^^)v



【おまけ】

制作スタッフさんへの差し入れを買い出しに出掛けたら
大学時代の友人にバッタリ会いました
実に十数年振りの再会

コンサートにも来てくれて 美味しいフランス菓子と可愛いモノを頂いた私


IMG_4166_convert_20130805132708.jpg

銀座「和光」のハンカチ

全て手刺繍だそうです☆感激


ハンドメイドもゆっくり再開します
9月には新しいお話もありますので、またご紹介させて頂きます♪


ブログランキングに参加しています




こちらのランキングも参加中です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

皆様の応援、いつもありがとうございます



  1. un momento speciale 特別な時
  2. | comment:2
<<夏の思い出 | top | ギャラリーへ>>


comment

ガラコンサートお疲れ様でした!

華やかな舞台が目に浮かびます。
本当に素敵なお仕事ですね☆.。.:*・

娘さんの「藤娘」も可愛い!!!

うちの長女も小さい頃、日本舞踊を習っていました
長くは続かなかったのですが...

名取になれたら素敵ですよね(*^_^*)
  1. 2013/08/08(Thu) 00:07:20 |
  2. URL |
  3. Happy♪Ten #EfpVlhgA
  4. [ 編集 ]

Happy♪Tenさんへ

随分ご無沙汰しております…<m(__)m>
嬉しいMSGありがとうございます☆

はい、無事舞台を終えることが出来ました♪
少しお休みしてから、またお勉強頑張っています(^^)

Happy♪Tenさんのお嬢様も日舞されていたんですね?!
娘、藤娘の次は男踊り勉強中…
将来は名取を目指すんでしょうね、屹度。
将来の夢は日舞の出来るお花屋さんだそうです(笑)
  1. 2013/08/31(Sat) 06:32:25 |
  2. URL |
  3. hiromina #h//dyfX6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

