*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ようやく完成…花文字刺繍のMignon Bag  :: 2013/04/19(Fri)

完成まで残すところ僅か、というところで
コンサートやら作品制作やら バタバタだったhiromina

以前ご紹介したMignon Bag 完成しました
…いつもの如く 何をやっても遅い私(恥)


IMG_4263_convert_20130419171649.jpg

*casa dolce casa* 2013
lavorato a mano

Materiale:
フランスアンティークファブリック・レース
アンティーク ハンガリアンリネン
チェコリネン
リネンキャンバス(Linnet)
Liberty print 【Capel】
革テープ



Mの花文字刺繍に加え 裏面にも王冠のクロスステッチ


IMG_5592_convert_20130419171738.jpg



お気に入りのアンティークファブリックやレース
リバティのCapelを内布に使い、可愛く仕上がりました☆



IMG_5615_convert_20130419171839.jpg


オークションに出品しますので、宜しければ遊びにいらして下さいね

只今出品中です☆
是非遊びにいらして下さいね*^-^*

気に入って頂ける方へ…


終了しました♪たくさんの方々のご訪問ありがとうございました

ブログランキングに参加しています




こちらのランキングも参加中です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

皆様の応援、いつもありがとうございます




  1. ハンドメイド
  2. | comment:4
<<最近のボク、最近の飼い主 | top | Liberty シュシュ日和>>


comment

花文字刺繍のMignon Bag素敵すぎます!
刺繍といい、色合いといい春ぴったりのバッグ!
ダークブラウンの持ち手が
全体を引き締めていますね(*^_^*)

  1. 2013/04/19(Fri) 22:37:39 |
  2. URL |
  3. Happy♪Ten #EfpVlhgA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/28(Sun) 12:31:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Happy♪Tenさんへ

こんばんは*^-^*
かなり時間が過ぎてしまったのですが、やっと完成ですe-263
オークションも無事終わり、素敵な方の元へ嫁いで行きました♪
このバッグは別名「Mのバッグ」、
Mの図案はいっぱい用意してあるけれど
時間がなくて手仕事が進まないこの頃です(涙)

持ち手、このお色が1番好きなんです♪
Happy♪TenさんのMSGで「間違いなかった!」と嬉しくなりましたe-454
  1. 2013/04/29(Mon) 22:39:19 |
  2. URL |
  3. hiromina #h//dyfX6
  4. [ 編集 ]

2013/04/28(Sun) 12:31:07  鍵コメさんへ

こんばんは*^-^*
ご訪問ありがとうございます♪

はい、ホントに久々です…(恥)
今年はコンスタントに作品作りを、と思っていたのですが
私の思いと裏腹に、只今本業のコンサート準備に追われるhirominaですe-330

オークション、終わってしまったので飛ばなかったのかもしれませんね、ごめんなさい<m(__)m>

また暇を見つけてチクチク始めていますので
出品の際は遊びに来て頂けると嬉しいです♪
  1. 2013/04/29(Mon) 22:43:49 |
  2. URL |
  3. hiromina #h//dyfX6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

