*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Liberty シュシュ日和 :: 2013/04/10(Wed)

新学期になり 少し時間に余裕もできたので
久し振りにミシンを踏みました

オペラを聴きながら ミシンを踏み踏み


IMG_7488_convert_20130410155322.jpg


娘用に作ろうと思っていたら 自分用も欲しくなり
1年近く前にお友達とお約束していたシュシュもようやく完成
(遅すぎる!



IMG_4248_convert_20130410155424.jpg


娘にはLiberty & Hello Kitty 【Felicite】【Peek-a-boo】とLiberty print【Dora】




IMG_5989_convert_20130410155359.jpg


これはお友達用
【Timonel】あずきミルク



IMG_5249_convert_20130410155446.jpg


これは私用
カラフルなLibertyで小物を作るのが好きな私ですが
実は自分用はいつもダークカラーです

こちらは【Sleeping Rose】と【Capel】

本日 シュシュ日和でございました




ブログランキングに参加しています




こちらのランキングも参加中です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

皆様の応援、いつもありがとうございます




  1. ハンドメイド
  2. | comment:2
<<ようやく完成…花文字刺繍のMignon Bag  | top | 春の楽しみ>>


comment

オペラを聴きながらミシン踏み...優雅ですね!

シュシュどれも可愛いです♪
中でもあずきミルクが好きです☆春らしくて。

やっと、こちらも春めいて来ました。


  1. 2013/04/15(Mon) 22:39:06 |
  2. URL |
  3. Happy♪Ten #EfpVlhgA
  4. [ 編集 ]

Happy♪Tenさんへ

こんにちは*^-^*

う~ん、決して優雅ではないんですね~、これがe-263
ミシンを踏みながら暗譜のお勉強なので、結構大変ですe-443

あずきミルクは人気のお色で、いろんな柄が出ているんですよ☆
私も大好きなお色ですe-266

春の中津川も魅力的ですよね☆
久しく出掛けていないので、今年の秋には足を運びたいな、と思います*^-^*
その時お会いできれば嬉しいなぁe-348
  1. 2013/04/19(Fri) 18:17:23 |
  2. URL |
  3. hiromina #h//dyfX6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

