*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
春の楽しみ :: 2013/04/01(Mon)

娘は春休み真っ最中
私は時間を見つけて譜読みや勉強に追われる毎日



旦那様が海外出張から帰国
桜の季節になったので、お花見へ


IMG_5458_convert_20130401004110.jpg

一眼忘れたのでiphoneで撮影
ボケてしまって微妙な感じ

写真はイマイチだけど、お天気に恵まれ、桜の下でお弁当タイム楽しみました♪



先週出掛けたディズニー、初日は雨が降って残念だったけれど


DSC_1107_convert_20130401004523.jpg


シーでミッキー&ミニーと写真撮影もできて
私も娘も、そして娘のボーイフレンドも幸せ気分でした



おまけ

ハンバーグ大好きなhiromina
ディズニーのレストランで食事をしたら こんなに可愛いゆで卵


DSC_1277_convert_20130401010058.jpg

どうやって作っているんだろう・・・?




ブログランキングに参加しています




こちらのランキングも参加中です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

皆様の応援、いつもありがとうございます




  1. un momento speciale 特別な時
  2. | comment:2
<<Liberty シュシュ日和 | top | Liberty&Hello KittyのKidsポシェット>>


comment

hirominaさん、こんばんは~。
なかなかコメントできずゴメンナサ~イ。
記事をさかのぼって読ませて頂きました^^*
思いがけず、けど嬉しいお話しの歌と、手作り、
2足の草鞋履いているんですね~凄いv-424
頑張って下さいね。

満開の桜がキレイ~e-235
北九州は毎日ではないけれど、
なんか空とか景色がどんよりしていて空気が悪いんだな~と思います。
例年の黄砂と花粉にpm2.5のせいかな。
だから今年はマスクして歩いて通り過ぎるだけ^^;
全体的に皆さん、そんな感じなんですよ。
立ち止まり見、ですかね(笑)

ディズニーも子どもとのペア同士はさらに楽しいでしょうね。
それにしてもミッキーのゆで卵・・・どうやって作っているのかわかりません。
気になりますぅ~けどかなり可愛いi-80

  1. 2013/04/05(Fri) 01:43:45 |
  2. URL |
  3. yuirin #-
  4. [ 編集 ]

yuirinさんへ

こんばんは*^-^*
こちらこそ随分ご無沙汰してしまってごめんなさいねe-330

二足の草鞋…
歌はまだまだ本調子ではない為、実は歌の先生から「まだ一足よね~」とキツイお言葉を頂いたhirominaです(涙)
私的にはこれでも一生懸命なんですけれどね、とほほ^^;

来週は生徒さんからお願いされて、彼女が習っている大正琴の会でゲストとして歌うことになっているの♪
それからは8月の本番まで稽古があったりバタバタ…
何とか本番に向けて勉強しなくちゃ!デスe-454

お花見、桜の木のトンネルをお散歩するのは本当に嬉しい気分でした☆
そうかぁ、北九州は黄砂・花粉・PMが飛んでいるのねe-443
テレビで空の色が何だかどんよりしているのを何度か見たけれど、
桜の季節、マスクして立ち止まり見は残念e-441
来年は青空に映える桜が見られるといいねe-446

こちら東海地方は黄砂の影響は少ないの。
でも今年は花粉の飛来が半端じゃないから、娘はメガネにマスクで登校していますe-263
ようやく落ち着いたかな?と思ったら、只今ヒノキの花粉が飛んでいる!
もう少し我慢の日々かな…
そしてイネ科花粉症の私(涙)既に喉に違和感が…
我が家は花粉症家族です、うぅぅぅ

Disney、楽しかったですよ☆
ママ友トークが炸裂する中、娘とお友達は「小さな恋の物語」って感じe-349
ジェットコースター系が好きな娘、
お友達はすごく苦手なんだけれど、娘の「乗りたい!」の夢を叶えてくれた彼、ビッグサンダーマウンテンデビューですe-420

ゆで卵、後から調べたけれど、白身と黄身を分けて調理しているみたいよ!スゴイよねe-278
ミッキー型ではないけれど、こういう調理をする器具が売っているみたいです☆
「ドリームランド」という名前らしい…
でも手間がかかるから、私は普通のゆで卵でいいかな(笑)
  1. 2013/04/13(Sat) 00:24:36 |
  2. URL |
  3. hiromina #h//dyfX6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

