*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
掲載作品の帰宅 :: 2013/03/21(Thu)

2月はあっという間に…と書いてから
気が付くと1ヶ月近くが経過していました

こんなに忙しかったのは久し振りです
2週間近く睡眠不足が続き、
ようやく今週ホッと一息つける時間が持てました^^;
でも、歳の所為か、なかなか疲れが取れません


8月のコンサートとは別に、来月も歌う機会があり、
今日は伴奏合わせに出掛けました
サラ・ブライトマンやIl Divoでお馴染みの
「Time to say goodbye」も歌います
…なかなか暗譜が出来ません

イタリア語なのに…


img9af9dfdazikazj_20130321223218.gif  img9af9dfdazikazj_20130321223218.gif  img9af9dfdazikazj_20130321223218.gif


先週、掲載作品が我が家へ帰ってきました♪

IMG_5803_convert_20130321222954.jpg

大好きなフィードサックをいっぱい使った鍋つかみとコースター

以前は私の中でフィードサックが大ブーム
お気に入りの生地を大切に保管していたんだけれど
やっぱり作品に使うのが1番

IMG_1683_convert_20130321223029.jpg


今回、台湾でも展示のお話があったらしいのですが
小物は紛失の恐れがあるとのことで、海を渡ることはできませんでした(涙)

もう少し鑑賞用に飾ってから使おうかしら☆


おまけ:

IMG_2196_convert_20130321224244.jpg

娘が帰宅後、お友達と遊んでいる間に作ったポシェット

愛娘へのハンドメイドはやっぱり楽しいデス

ポシェットのご紹介はまた後日(^_-)-☆


ブログランキングに参加しています




こちらのランキングも参加中です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

皆様の応援、いつもありがとうございます








  1. ハンドメイド
  2. | comment:0
<<Liberty&Hello KittyのKidsポシェット | top | 二足の草鞋~大学図書館へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

