*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
COTTON TIME 3月号 掲載のお知らせ :: 2013/02/07(Thu)

バッグを仕上げようと思っていたのに
先週怪我してしまった指がなかなか治らず
制作が遅々として進んでおりません(涙)

IMG_1183_convert_20130207114851.jpg

形にはなっているけれど

IMG_1800_convert_20130207114719.jpg

内布と革持ち手をつけることがなかなかできない


焦らず作ります^^;


img08b74b8fzik2zj.gifimgc129158bzik5zj_20130108235907.jpg




2月7日発売のCOTTON TIME 3月号




こちらに作品を掲載して頂きました



IMG_2793_convert_20130207114511.jpg


愛らしい花柄のフィードサックを使った鍋敷きとコースター

鍋敷きはヨーロッパのアパートメントをイメージしています
コースターはお家型

鍋敷きは作り方も載せています


IMG_2360_convert_20130207114422.jpg

目次にも載せて頂きました♪

可愛い作品満載のCOTTON TIME
是非ご覧下さいませ*^-^*


そして今回も、掲載作品を西武渋谷店さんで展示して頂くことになりました


場所: 西武渋谷店 A館 7階 
    手芸用品コーナー「100IDEES」

渋谷へお出掛けの際は、足を運んでみて下さいね(^-^)/


ブログランキングに参加しています




こちらのランキングも参加中です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

皆様の応援、いつもありがとうございます


  1. 掲載誌
  2. | comment:2
<<100円SHOPの虜… | top | オリジナル 王冠のクロスステッチ>>


comment

同じ本に ご一緒させて頂き嬉しいです♪

鍋敷きとコースターとっても可愛いです!

明日くらいに見本誌が届くはずですが
待ちきれず本屋さんに駆け込んでしまいました(笑)

作り方を書くのは苦手ですが
こうして本に掲載して頂けて
本当に嬉しいかぎりです(*^_^*)

  1. 2013/02/07(Thu) 22:09:31 |
  2. URL |
  3. Happy♪Ten #EfpVlhgA
  4. [ 編集 ]

Happy♪Tenさんへ

おはようございます♪
丁度、同じ時間帯にHappy♪Tenさんへコメント残しましたよ~e-454
以心伝心?(笑)
私の方こそ同雑誌で掲載、とても嬉しいです☆
早速「この作家さんは私のブロ友なのよ~」と自慢しています♪

今回の私の作品は、初めてステッチを入れない小物で
でも何だか新鮮な気持ちで制作していました^^

「100IDEES」さんでの展示もご一緒出来るんですね?!
いつか近い将来、作品のみならず、ご本人様ともお会いしたいと願うhirominaです*^-^*
  1. 2013/02/09(Sat) 06:36:43 |
  2. URL |
  3. hiromina #h//dyfX6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

