*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
オリジナル 王冠のクロスステッチ :: 2013/01/28(Mon)

先週は看病で終わった1週間でした
娘がインフルエンザに罹り、パパもうつり、
「隔離生活」状態

今日から登校・出勤で、久々に1人&1匹生活


IMG_7621_convert_20130128231827.jpg

オッドアイのチャチャ
リビングで日向ぼっこ


imgc238868czikazj.gif


オリジナルの王冠を久々にステッチ

IMG_8573_convert_20130128231646.jpg


Mの花文字刺繍の中心に咲いたお花が可愛かったので、こちらもステッチ

IMG_0942_convert_20130128231729.jpg


今週中にはMignonバッグが完成する予定…

う~ん、ちょっと難しいかな

今日、研ぎたての包丁でブロッコリーを切っていたら
自分の指も切ってしまいました

かなり深く切ってしまい、なかなか血も止まらなかったので病院へ

病院に到着した時には出血も止まっていたので、とりあえず消毒と薬
そしてグルグル巻きの包帯

…実に不便です

血が止まったから縫わなかったけれど、
明日また病院へ行って、出血していたら縫うかも

あぁ、痛いのは嫌いだ…


追記

IMG_3904_convert_20130128231806.jpg

先々週の写真

仲良しのママ友宅で おうちCafe

手作りレーズンパン 美味しかった☆

とてもおしゃれな演出に楽しいお話

至福のひと時でした




ブログランキングに参加しています




こちらのランキングも参加中です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

皆様の応援、いつもありがとうございます









  1. ハンドメイド
  2. | comment:0
<<COTTON TIME 3月号 掲載のお知らせ | top | タミフル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

