*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
タミフル :: 2013/01/23(Wed)

愛娘 インフルエンザでダウンです…usa3152_20130123235503.jpg


40.4度と表示された体温計を見た時はかなり焦りました


IMG_3212_convert_20130123233635.jpg

タミフル服用後、平熱に戻ったので一安心kyuu1_20130123235504.jpg


話には聞いていたけれど、うちの娘も例外ではなく、幻覚を見たり叫んだりしていました

熱も下がり、ようやく落ち着いて、今日は宿題をこなしていた娘school1_20130123235504.gif

頑張り屋さんです*^-^*




imgc238868czikazj.gif



今日、学校から「出席停止」のお便りをもらいました

1年生の時は皆勤賞

今回も狙っていたので、学校に行けないことを残念がっていましたが

インフルエンザの出席停止は欠席にカウントされないので

よし!と目を輝かせる娘であります




  1. 日々あれこれ
