*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Happy Birthday! :: 2013/01/15(Tue)

1月15日 愛娘 8歳のお誕生日

IMG_2666_convert_20130115222300.jpg

先週末、私の実家でお祝いをしてもらい

お誕生日前日は 幼稚園からの親友 Aちゃん宅でお祝いをしてもらった娘


そして今日はお友達6人を招いてお誕生日会

IMG_0948_convert_20130115222340.jpg


サーティーワンのアイスクリームケーキ

美味しかった
でも、箱が大きすぎて冷凍庫に入りませんでした

箱から出して 綺麗にラップで包む

いざ取り出して切ろうとすると、それはそれは固くて苦労したhirominaであります

下校してからのパーティで、遊ぶ時間は短かったけれど
実に賑やかで楽しい時間を過ごした子供達でした*^-^*



クリスマス・お正月・そしてお誕生日
一気に押し寄せるイベントの数々

そして大量のプレゼント

今年のお誕生日に娘が私たちにお願いしたものは こちら

IMG_5538_convert_20130115222409.jpg


???

なんだこれ?と思われる方もいらっしゃるのでは?

これは「ほっぺちゃん」

テレ朝の「シルシルミシルさんデー」でも紹介された、女子小中学生に人気のキャラクター

娘はずっと前から知っていたらしく、欲しいなぁと雑誌を見続ける毎日

ネットで注文して、ジャストタイミングでお誕生日当日に到着

「これでもか?!」というくらい、いろいろ選んだ母であります

(お値段がお安いので お財布に優しい^^)

この山盛りの贈り物を片付けることが出来るのか…

娘の課題は 母同様「整理整頓」です



mono82.gif

おまけ

IMG_1190_convert_20130115222437.jpg


今年の日舞の新年会

今お稽古で踊っている「藤娘」
今年の夏の浴衣会で踊る予定です


この日のお土産は「手作りお手玉」



IMG_3967_convert_20130115222506.jpg


チャチャくん、大喜びです(=^・^=)

IMG_5578_convert_20130115222534.jpg


食べられません(笑)


IMG_9618_convert_20130115222604.jpg


実に可愛いニャンです^^



ブログランキングに参加しています




こちらのランキングも参加中です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

皆様の応援、いつもありがとうございます







  1. un momento speciale 特別な時
  2. | comment:2
<<タミフル | top | 「M」の花文字刺繍 rosso e blu>>


comment

遅くなりましたが娘ちゃん

お誕生日おめでとうe-405e-405


すくすくと育って
可愛い姿を私も楽しみにしています^^

ところで娘ちゃんのKPの長T
我が娘も同じ物を持っています。。。
いつもながら好みがご一緒です(笑)

  1. 2013/01/24(Thu) 02:02:36 |
  2. URL |
  3. kirara #sLDFZvLk
  4. [ 編集 ]

kiraraさんへ

こんばんは☆
お返事遅くなりましたv-421v-435

早いもので、娘も8歳デスe-446
この頃、小生意気な態度をとりますが
これも成長、とある意味嬉しい気がします^^;

おぉ~、KP♪またまたお揃いなんですね?!
kiraraさんと好みが一緒だなんて光栄すぎますe-266
娘はKPとポンポネット命です☆
  1. 2013/02/01(Fri) 23:17:42 |
  2. URL |
  3. hiromina #h//dyfX6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

