*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
制作START :: 2013/01/09(Wed)

帰省先から戻り、1日休んで娘の始業式
山盛りのお土産と荷物の整理に追われ 
2013年のスタートも 普段通りバタバタです…(苦笑)


IMG_4358_convert_20130108232721.jpg

Mignon bagの花文字刺繍
制作STARTです

2013年の*casa dolce casa*
今年はオークションやWeb Shop、
そしてギャラリーの展示を中心に作品を作っていこうと思っています

Mignon Bagの花文字刺繍も いろいろ増やしていく計画
常に「M」の刺繍 
楽しみたいと思います☆


imgc129158bzik5zj_20130108235907.jpg



ずっと探していた本が手に入りました♪

IMG_4813_convert_20130108232752.jpg

ダンテの「新曲」
日本語で読むのも難しいけれど こちらはイタリア語
「1912年」と書かれているので 100年前に出版されたアンティーク

留学時代、イタリア人の友人達が誇らしげに(?!)「地獄の冒頭」を暗唱していました

暫く飾ってから 少しずつ読みたいと思います




ブログランキングに参加しています




こちらのランキングにも参加しています



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

皆様の応援、いつもありがとうございます


  1. ハンドメイド
  2. | comment:2
<<「M」の花文字刺繍 rosso e blu | top | Buon anno 2013>>


comment

あけましておめでとうございます☆

今年も よろしくお願いしますね(*^_^*)

やっぱり花文字刺繍は素敵ですね!
何になるのか楽しみです。

洋書も飾って置くだけでもステキ!!
イタリア語が読めるなんてすごいですね。

私はHiromimaさんのおかげで
断捨離続行中です。
押入れの中、棚の中、引き出しの中
いらない物だらけで家中片付けるには
まだまだかかりそうですが
気持ちはスッキリです!

ありがとうございましたヽヽ(*´∀`)ノ
  1. 2013/01/09(Wed) 19:08:39 |
  2. URL |
  3. Happy♪Ten #EfpVlhgA
  4. [ 編集 ]

Happy♪Tenさんへ

あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします*^-^*

花文字はいろんな種類があるので、どんどん刺したいのですが
最近視力の低下(つまりは老眼?)で、なかなか思うように針が進みません(涙)
これは小さなバッグになります☆

洋書は大好きで、絵本から歴史の本がいっぱいありますe-102
アンティークが好きなので、お気に入りを見つけてはディスプレイしたり読んでみたり…

断捨離継続しているんですね~、スゴイ!
私も押入れの整理をしなくちゃe-330
いろいろ入っているので、開けると雪崩が起きそうですe-350(苦笑)
気持ちがスッキリして部屋もスッキリ、
やっぱり必要ですね、断捨離v-219
  1. 2013/01/10(Thu) 11:13:44 |
  2. URL |
  3. hiromina #h//dyfX6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

