*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
1年前の宿題… :: 2012/11/16(Fri)

寒くなってくると触りたくなる毛糸

1年前、いつも出掛ける手芸店でお安くなっていた野呂英作の毛糸
スヌードを編もうと数玉購入したのに
籠の中で越冬してしまいました

ようやく本気を出したhiromina
ゆっくりながら編んでおります



IMG_6028_convert_20121116130627.jpg

黒・グレー・ブラウン・ベージュのグラデーション
私の好きなお色全てが含まれております

今回は越冬しないように完成させないと、です(汗)


そして私と同じく毛糸が触りたくなるこちらのお方…


IMG_9735_convert_20121116130658.jpg

見事に食いちぎられました


ブログランキングに参加しています




こちらのランキングも参加中です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

皆様の応援、いつもありがとうございます


  1. ハンドメイド
  2. | comment:2
<<香嵐渓もみじまつり | top | ボイストレーニング>>


comment

私も寒くなると編み物がしたくなります♪

野呂栄作の毛糸、素敵ですよね!
いつも手芸屋さんに行くと見とれてしまいます。
でも、お高いので諦めて帰ってきます(>_<)

チャチャ君 やってくれますね!
うちのテンテンは毛糸玉にも興味をもちませんよ
猫と犬の違いですかね!

でもテンテンは なぜか革を広げてあると
その上でくつろぎはじめます。
キズがつくからやめて~って感じですが(;´∀`)
飼い主に似て革好き?
  1. 2012/11/16(Fri) 21:11:50 |
  2. URL |
  3. Happy♪Ten #EfpVlhgA
  4. [ 編集 ]

Happy♪Tenさんへ

こんばんは☆

編み物は好きなんですけれどあまり上手ではないので
ひっそり、こそこそと編んでいます(笑)
野呂英作の糸は、素材の良さ、手触りの良さ、そしてこのグラデーションのお色が大好き♪
お値打ち価格だったので、迷わずGETしました*^-^*

それなりの毛糸だったらチャチャに1玉あげてもいいけれど
さすがにこれを噛み始めた時はギャ~っと奇声を発したhirominaであります…(汗)

革の上に鎮座?!テンテンちゃん可愛い☆
ちなみに我が家のおネコも、アンティークの布を広げると寛ぎ始めますよ。
大切な布なのに…
飼い主が大切にしているものっていう感覚が分かるのでしょうか??
でも憎めないですよね、可愛いから^^;
  1. 2012/11/19(Mon) 22:56:44 |
  2. URL |
  3. hiromina #h//dyfX6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

