*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お誕生日 :: 2012/10/30(Tue)

IMG_5835_convert_20121030135954.jpg


今日はハロウィンの前日
そして私のお誕生日です*^-^*

「おめでとう!」と言われて嬉しい年齢でもないんだけれど…(笑)


IMG_7889_convert_20121030140025.jpg


先週末、実家でお祝いしてもらいました♪
両親が北海道旅行に出掛け、美味しい海の幸をお土産に帰宅
大好物が3つ乗ったどんぶり 「うに・いくら・サーモン丼」
贅沢


IMG_4043_convert_20121030140050.jpg


ハロウィンバージョンのミニケーキはパパから
この他にもチーズケーキ・チーズスフレもありました

お腹いっぱい



imgcfdcc20azik1zj_20121030141026.gif


今日の私は朝からヘアサロンへ

お誕生日だから30%オフのお葉書を頂いたので出掛けてきました

(ちなみに私は超無精者でヘアサロンが苦手)

カット・カラー・パーマで合計3時間
お尻が痛くなりました・・・(苦笑)

30%オフってとてもお得☆
今まで捨てていた葉書だけれど、これからはちゃんととっておこう♪



IMG_9372_convert_20121030140114.jpg


いつか欲しいなぁ、と某雑誌の付録のルクルーゼのマグネットで我慢していた私



IMG_9478_convert_20121030140159.jpg


お誕生日プレゼントでパパに買ってもらいました☆

今夜は煮鶏&煮卵作りますkuru-zeopen.gif



ブログランキングに参加しています




こちらのランキングも参加中です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

皆様の応援、いつもありがとうございます









  1. un momento speciale 特別な時
  2. | comment:4
<<ボイストレーニング | top | mina perhonen ほぼ日手帳カバー>>


comment

Hirominaさん お誕生日おめでとうございます♪

ルクルーゼいいなぁ~
私も いつか手にしたいと思っています。
papaさん優しいですね(*^_^*)
  1. 2012/10/30(Tue) 18:24:15 |
  2. URL |
  3. Happy♪Ten #EfpVlhgA
  4. [ 編集 ]

hirominaちゃん

お誕生日オメデトウ!!
実家のご両親からのおもてなしも素敵♪
北海道からの贅沢な海の幸。
おいしそう~~。
私も大好き3大盛り^^

ルクルーゼをプレゼントして頂いたのね。
嬉しいよね~~。
ルクは1つ購入すると違うサイズがついつい欲しくなって
気がついたら18cm、22cm、24cmとバリエーションが増えてました^^

お料理とてもとてもおいしくなります。
不思議とお野菜の型崩れがなくしっくりこっくりとしみこんで
美味しさmaxです♪
ますますお料理が楽しみだね。

今年も素敵な1年になりますように♪
  1. 2012/10/30(Tue) 22:24:01 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

Happy♪Tenさんへ

おはようございます☆
嬉しいMSGどうもありがとうございます*^-^*

ルクルーゼ、只今フル活用中♪
和食にイタメシに大活躍です!
昨日は実家へラタトゥユを作って持っていきましたe-454
ご飯もおいしく炊けるのでおすすめです☆
  1. 2012/11/03(Sat) 06:45:56 |
  2. URL |
  3. hiromina #h//dyfX6
  4. [ 編集 ]

emiちゃんへ

おはよう*^-^*emiちゃん☆
お祝いMSGどうもありがとう♪

北海道の海の幸はとてもおいしかった!
emiちゃんも大好きなのね?!またまた共通点発見(笑)

ルクルーゼ、噂には聞いていたけれど、
こんなに美味しく調理できるとはビックリ!
emiちゃんはいろいろ持っているのね?!
サイズが増えていくって感じ、なんとなく分かる…
私はファーストルクルーゼということで、20㎝サイズにしたけれど、
他におすすめのサイズとかあるのかしら?
また是非教えてね☆

煮鶏&煮卵の後、炊き込みご飯やラタトゥユを作ってみました♪
みんな美味しくて大満足e-420
これから今までのレシピとプラスして、いろいろチャレンジしていこうと思いますe-454
  1. 2012/11/03(Sat) 06:52:13 |
  2. URL |
  3. hiromina #h//dyfX6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

