*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
YUWAハーフリネン de アームカバー :: 2012/09/24(Mon)

秋分の日を境に、過ごしやすい気温

超汗かきのhiromina、ちょっとラクになりました

IMG_7435_convert_20120913000728.jpg



以前カットしておいたYUWAのハーフリネンとC&Sのギンガム de アームカバー


IMG_5287_convert_20120924131441.jpg


C&Sのタグは片方だけに付いています

IMG_2469_convert_20120924131531.jpg


リバーシブルでもOK



IMG_0803_convert_20120924131602.jpg


スタンプを押したウッドピンチ(洗濯ばさみ)に挟んで フックにかけると可愛いかな?



IMG_7561_convert_20120924131633.jpg


2種類の生地で4組できました


これから涼しくなって、長袖を着るようになると活躍するアームカバー

我が家ではキッチンと洗面所で使っています☆


ブログランキングに参加しています




こちらのランキングも参加中です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

皆様の応援、いつもありがとうございます







  1. ハンドメイド
  2. | comment:2
<<運動会 | top | 【Mのバッグ】 花文字刺繍のMignonバッグ>>


comment

可愛いのが できましたね(*^_^*)

アームカバー便利そう!
イライラ解消しますね!

今までは アームバンドを使っていたけど
アームカバーの方が袖が汚れないし、
暖かいからいいですよね

こんな可愛かったら洗い物も楽しくなりそ~ぅ
リバーシブルってのがいいです!

私も作ってみようかなぁ~♪
  1. 2012/09/26(Wed) 00:54:00 |
  2. URL |
  3. Happy♪Ten #EfpVlhgA
  4. [ 編集 ]

Happy♪Tenさんへ

こんばんは*^-^*

いつもはLibertyで作るアームカバーですが、
とても可愛いYUWAの生地がてんこもり状態だったので作ってみました☆
これから長袖になったら、絶対活躍しますよ♪
我が家では特に小学生の娘が活用してくれますe-454
はぎれをパッチしたりレースを付けたりして、結構簡単にできちゃうので、是非作ってみてください♪
  1. 2012/09/28(Fri) 23:57:52 |
  2. URL |
  3. hiromina #h//dyfX6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

