*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Mignonバッグの途中経過 :: 2012/09/05(Wed)

新しいPCにも慣れてきて、只今のマイブームはTVの「ながら見モード」

PC作業中にTVを小さくして、作業しながらTV視聴…

実際見ることは少なく、ほぼ「映像の出るラジオ」状態(苦笑)


PCの入っていた段ボールはチャチャ君の別荘…(?)


IMG_9945_convert_20120905143129.jpg

この狭い箱の中で仰向けになって寝るチャチャ君
…自分のことを猫だと思っていない様子(笑)


         w25.gif     


前回の花文字刺繍 続き


IMG_3295_convert_20120905143308.jpg

Liberty Capelのキルティングと合わせてみました

黒のアンティークレースがアクセント

生地や革の持ち手をカットして、作業はとても順調だったのだけれど
娘のお洋服を片付けていたら、作業がストップ


          youfuku3_20120905145750.jpg



着られなくなったお洋服がいっぱい
靴もあった…

夏に帰省した時たっぷりお洋服を購入してきたから
もうハンガーにかける場所もない

…ということで、急遽オークションの出品作業を始めてしまいました

120㎝サイズのTシャツと17~18.5㎝の靴を3足
日付が変わるまでには作業が完了すると思いますので
興味のある方は遊びにいらして下さいね
古着なので100円スタートです♪


Mignonバッグも完成したら出品します☆



ブログランキングに参加しています




こちらのランキングも参加中です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

皆様の応援、いつもありがとうございます

  1. ハンドメイド
  2. | comment:2
<<「煮洗い」の日 | top | 「M」の花文字刺繍>>


comment

こんばんは~

相変わらずチャチャ君、かわいいわ~
スコってなんか笑っちゃうのよね・・・


大好きなカペルがここでも作品になってたわ。
イニシャル刺繍とマッチしてていい感じ^^


さて、その節はお世話になりました。
で、リクエストは何にしますかねえ、お嬢様。

とりあえず第一弾はもうすぐ出来上がるので
送りつけちゃいますよ。。。
  1. 2012/09/07(Fri) 21:59:19 |
  2. URL |
  3. SARARA #9JBw668o
  4. [ 編集 ]

SARARAちゃんへ

こんにちは*^-^*

笑えるよね、スコちゃんってe-454
以前チンチラを飼っていたんだけれど
成猫だったのもあり、こんなに面白くなかった(笑)
スコ座り、スコ寝などなど、私たちを癒してくれるチャチャくんです(=^・^=)

Capel、このバッグで在庫が尽きました(涙)
SARARAちゃんも大好きだよね☆
何とも愛らしいデザインがたまらない♪

微力ながらSARARAちゃんのお役に立てて良かったデスe-348
リクエスト?!しちゃってもいいの???
私も小さいものが好きなので、小さいものがいいなぁ。
SARARAちゃんの手仕事は全部好きなのでお任せしますe-266
お気遣い、いつもありがとう^^
  1. 2012/09/10(Mon) 12:28:04 |
  2. URL |
  3. hiromina #h//dyfX6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

