*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Libertyとmina perhonen :: 2012/08/04(Sat)

最近仲間入りしたファブリック

IMG_7535_convert_20120804142219.jpg


Liberty「チャイブ」と「デリア」(2012 Autumn&Winter)

こちらはいつも仲良くしてもらっているママ友からのプレゼント
娘が1番仲良しのお友達のママです*^-^*

「いつもありがとう」のMSGカードと共に、かなり大きなサイズを頂いちゃいました
娘のスモックブラウスも作れちゃうサイズ☆

嬉しいサプライズでした♪


IMG_0899_convert_20120804142506.jpg

こちらはミナペルホネンのファブリック
上質なコットンで肌触りが最高
長さがあるので、リネンガーゼやアンティークレースと合わせてストールも良さそう
涼しくなったら完成させます


IMG_4400_convert_20120804142537.jpg

紫が好きなママ友へ
只今チクチクとマカロンポーチ作っています*^-^*


ブログランキングに参加しています




こちらのランキングも参加中です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

皆様の応援、いつもありがとうございます






  1. Materiale~素材
  2. | comment:2
<<チャチャのこと | top | コバルトブルーの海 ~角島 大浜海水浴場へ~>>


comment

Re: Libertyとmina perhonen

やっぱりLibertyは可愛くて上品ですよね♪

マカロンポーチ とってもかわいいです。

こないだの可児のイベントで
マカロンポーチを見かけて
あまりに可愛いかったので
一つ買って帰ってきました♪

前に少しお話しましたコットンタイム掲載の件ですが
8/7発売のコットンタイム9号に
革バラのペンダント*ブローチと
布を革を合わせたブックカーバーが
掲載されます。
また 発売後にブログでも紹介しますので
よかったら見に来て下さいね(*^_^*)
  1. 2012/08/04(Sat) 17:36:29 |
  2. URL |
  3. Happy♪Ten #EfpVlhgA
  4. [ 編集 ]

Re: Libertyとmina perhonen

Happy♪Tenさんへ

こんばんは☆Happy♪Tenさん*^-^*

マカロンポーチ、どなたが名付け親か知らないけれど
このフォルムは本当に愛らしいですよね?!
全て手縫いでチクチクはちょっと大変だけれど
完成したものを見ると、また1つまた1つと作りたくなります♪
Happy♪Tenさんも作ってみては如何でしょうか?
革のマカロン、ブロ友さんが作っていましたが
とっても素敵でしたよe-420
薄手の柔らかい革だったらチクチク出来ると思うのですが
それでも布よりは断然厚みがあるから、やっぱり大変かな?

cotton time、今日発売ですね?!
近所の本屋さん、大きいのにコットンはすぐ売り切れちゃうんですe-350
真っ先に出掛けてGETしますね☆
Happy♪Tenさんの作品を拝見出来るのが楽しみデス*^-^*
  1. 2012/08/07(Tue) 00:32:27 |
  2. URL |
  3. hiromina #h//dyfX6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

