*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Liberty&Hello kittyでギャザースカート :: 2012/07/25(Wed)

Liberty&Hello kittyでギャザースカート

IMG_5059_convert_20120725004125.jpg

大好きなFeliciteに可愛らしいKittyちゃん☆

IMG_5506_convert_20120725004206.jpg

ポケットにはC&Sさんのイニシャル入りタグ
随分前に購入して、ようやく活用…

IMG_6842_convert_20120725004230.jpg

Libertyは透け感があるので、暑い時にはサラッと穿けてGoodデス*^-^*


日付が変わってしまったけれど、今日から主人の実家へ帰省します

「このスカート、お出掛けの時に穿くんだ~」

娘が喜んでくれるのが1番嬉しい母でございます♪


【おまけ】

ジャストサイズ?

IMG_9473_convert_20120725004254.jpg


もしもし、チャチャ君
狭くないですか?

IMG_9748_convert_20120725004322.jpg

「ん?」

IMG_1428_convert_20120725004347.jpg

「快適じゃ☆」


ブログランキングに参加しています




こちらのランキングも参加中です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

皆様の応援、いつもありがとうございます


  1. 愛娘へのハンドメイド
  2. | comment:2
<<小倉deお買い物 | top | リバティでハンドメイド再開*^-^*>>


comment

Re: Liberty&Hello kittyでギャザースカート

可愛いスカートが出来ましたね!
ステキです♪
このキティちゃんなら大人でも
ぜんぜんOK!です。

家の娘達は家に革小物が あふれてるせいか
何を作っても”いいんじゃない”くらいで
あんまり反応がないんです。
hirominaさんの お嬢さんみたいに
喜んでくれたら 張り合いがあるんですけどね。

私の実家は春日井です。
親近感わきます(*^_^*)



  1. 2012/07/25(Wed) 21:42:30 |
  2. URL |
  3. Happy♪Ten #EfpVlhgA
  4. [ 編集 ]

Re: Liberty&Hello kittyでギャザースカート

Happy♪Tenさんへ

こんにちは~(o^^o)
はい、意外と(⁉)可愛く完成しましたp(^_^)q
帰省先ではくんだ~、とスーツケースに詰め込み
昨日、従兄弟が遊びに来たので可愛く着飾ってくれました(^-^)

なるほど、お嬢さん達は革作品に囲まれた空間で過ごしているんですね☆
うちは、私が作品を作る=納品用、ということで
「この可愛いバッグは私のじゃないよね~」と娘に言われちゃう始末…
だから娘へ、と決めて作品を作るとメチャメチャ喜んでくれるワケです(苦笑)

ご実家が春日井ですか⁈ホント、親近感湧きますね~( ´ ▽ ` )ノ
私は可児&多治見が学生時代の場所デス(o^^o)
中津川へは、車でよくドライブに行きましたよv-448
  1. 2012/07/29(Sun) 12:34:26 |
  2. URL |
  3. hiromina #h//dyfX6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

