*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
赤のヨーヨーキルト :: 2012/06/28(Thu)

チクチクと…

IMG_0296_convert_20120628105227.jpg

赤系のはぎれを集めてヨーヨーキルト

リバティプリント
ジャーマンファブリック
フランスアンティークファブリック
フィードサック 
USAヴィンテージ
CHECK&STRIPEさんのチェック柄
などなど・・・



IMG_3183_convert_20120628105312.jpg

キッチンのカーテンに、と作っていますが
サイズを測ったところ、必要なヨーヨーの数、299個

…年内に仕上がるのでしょうか?


【お知らせ】

ブログを通じて仲良くしているお友達が参加するイベント

c0180988_19452469.jpg

『ホーム・クチュリエvol.9』
7月22日(日) 11:00〜16:00 
ヴォーグビル12F ファッションホール&大ホール
東京都新宿区市谷本村町3-23

BONHEURのSARARAちゃんや dearly のRIEちゃんも参加します。

是非足を運んで下さいね*^-^*


ブログランキングに参加しています




こちらのランキングも参加中です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

皆様の応援、いつもありがとうございます







  1. ハンドメイド
  2. | comment:4
<<小さな贈り物 | top | 6ヶ月のボク>>


comment

Re: 赤のヨーヨーキルト

hirominaさん、こんばんは^^
奇遇ですね~私も、カーテンを♪と思ってヨーヨーキルト
ちくちくしてる所でした(ノ´∀`*)
どっちが先に仕上げられるか競争~( ´艸`)プププ
  1. 2012/06/28(Thu) 19:53:19 |
  2. URL |
  3. megu #-
  4. [ 編集 ]

Re: 赤のヨーヨーキルト

こんにちは♪meguちゃん*^-^*

お~e-420meguちゃんもチクチクとヨーヨーキルトですか?!
気が合いますね~e-348
これはキッチン用に、と赤い色を集めて作っていますが
実は娘のお部屋用にも別色で作ってあげたいの。
最近、水色ブームなので、生地も調達しないとね(汗)

競争?!あはは^^;
hiromina、既に敗北宣言ですe-330(苦笑)
  1. 2012/07/02(Mon) 10:21:36 |
  2. URL |
  3. hiromina #h//dyfX6
  4. [ 編集 ]

Re: 赤のヨーヨーキルト

こんにちは。
いろいろと頑張ってますか~?

宣伝、ありがとう!
製作は・・・う~~~~ん。。。
幼稚園が半日だったり、こんなときに
年長さんのお泊り保育でお休みだったりで
なかなか進みません。。。

予定通りに出来てないので焦ってます。

娘さんの願いはお空に届いたかな~



  1. 2012/07/08(Sun) 09:47:51 |
  2. URL |
  3. SARARA #9JBw668o
  4. [ 編集 ]

Re: 赤のヨーヨーキルト

SARARAちゃんへ

こんにちは~(o^^o)
いよいよ明日だね、イベントe-420
準備万端かな?
たくさんの方々に、SARARAちゃんの世界を楽しんでもらえると良いねe-348
ご成功、お祈りしてるよ(^-^)/

私もようやくミッションクリアで
やっと一息つけそう…

娘は7歳にして恋する乙女、
夢が叶うように見守ってマス☆

あ!広告みたよ~e-266
またメールするねo(^▽^)o
  1. 2012/07/15(Sun) 11:13:06 |
  2. URL |
  3. hiromina #h//dyfX6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

