*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
6ヶ月のボク :: 2012/06/21(Thu)

IMG_1279+(2)_convert_20120620235217.jpg 

お久し振りです(=^・^=)チャチャです

皆様、お元気ですか?
ボク、6ヶ月になりました



IMG_2945+(2)_convert_20120620235258.jpg 


ほら、何だか長~くなったでしょ?(笑)

最近ではカリカリご飯の他に にぼしが食べれるようになりました^^

ペネロペちゃん同様、ボクも乳歯が抜けて 永久歯が生えました

床に転がっている乳歯を発見して 飼い主達が大騒ぎ


IMG_9534+(2)_convert_20120620235328.jpg


パパやママのPCに飛び乗るのが好きだったけれど ダメだと言われ
パパにキャットタワーを買ってもらいました

でもボク、一番上に登れないから
みんなが手伝って登らせてくれます


猫の6ヶ月は人間だと約10歳
あっという間にペネロペちゃんより年上になっちゃいました


追記:

IMG_6672_convert_20120621001926.jpg


ボクの節電対策(?)

暑がりなボクの為に、パパがアルミボードを買ってくれました

ひんやり気持ち良いデス

台風が去って梅雨が戻り、熱中症にも気をつけなければいけませんね

皆さん、お体お大切に




ブログランキングに参加しています




こちらのランキングも参加中です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

皆様の応援、いつもありがとうございます


  1. chacha (=^・^=)
  2. | comment:0
<<赤のヨーヨーキルト | top | お薬ポーチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

