*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
La festa della Mamma ~母の日~ :: 2012/05/13(Sun)

IMG_1102_convert_20120513215704.jpg

Festa della Mamma

素敵な花束と可愛いプレゼント

IMG_3358_convert_20120513215744.jpg

はぎれで作った「かんたんポーチ」と


IMG_0459_convert_20120513215816.jpg

手作りチョコ

チョコレートは溶かしたり冷ましたり、結構時間がかかるのね

母は2時間半、外出をするように命令されました(苦笑)

パパからもプレゼントを貰いましたが
夜暗いところでは撮影出来ないので、明日載せます*^-^*

嬉しいサプライズ、どうもありがとう

ちょっとプレッシャーあり(?)のお品物デス

私は母にクレマチスの鉢植えと ハンドメイドのピンを贈りました♪
気に入ってくれて良かった☆


Viva! Tutte le Mamme!


追記:5月14日

IMG_7995_convert_20120514065517.jpg

こちらがパパからのプレゼント

京野菜「伏見とうがらし」と「ダークオパール」いう名前のバジル

美味しいご飯を作って下さい、という意味でしょうか…(笑)


ブログランキングに参加しています




こちらのランキングにも参加しています 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

皆様の応援、いつもありがとうございます







  1. 日々あれこれ
  2. | comment:2
<<rosso e nero (赤と黒) バレリーナのクロスステッチ | top | GW のんびり田舎生活>>


comment

Re: La festa della Mamma ~母の日~

hirominaさ~~ん!
届きました~!
もうっ本当に嬉しくて嬉しくて!!
もうすでにワインは飲み干してしまいました(笑)
私の好きなフランスワインによーーーく似ている味でした。
辛口で後味すっきり。本当に美味しくいただきました
実は今日はとってもイヤな気分で帰路について(仕事でイヤなことがあったのです)
買い物する気分でもなく、家に帰ってきてからの贈り物だったから
hirominaさんの優しさで癒されました
ありがとーーー!
私のブログでも紹介させてくださいね
  1. 2012/05/18(Fri) 23:26:51 |
  2. URL |
  3. ぴよん #-
  4. [ 編集 ]

Re: La festa della Mamma ~母の日~

ぴよんさんへ

こんばんは☆ぴよんさん*^-^*

無事お手元に届き安心しました~♪
予定より遅くなってしまってごめんなさいv-435
ワイン、美味しく召し上がって頂けたみたいで安心しました☆
お手軽にイタリア気分が味わえるので、
若し見つけることが出来れば是非飲んでみて下さいね~e-348
生ハムやチーズと相性が良いの^^
おつまみ選びも楽しんで下さいませ☆
ブログへも後程お邪魔します♪
  1. 2012/05/20(Sun) 23:47:31 |
  2. URL |
  3. hiromina #h//dyfX6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

