*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2012 ハローキティ&リバティ プリント :: 2012/04/19(Thu)

ハローキティとリバティプリントのコラボレーション 第3弾
2012年新柄

DSC_0683_convert_20120419073443.jpg

4月18日から全国の高島屋6店舗で先行販売ということで、
名古屋の高島屋へ母と出掛けてきました☆

大好きなFeliciteとキティちゃんのコラボが特にお気に入り
愛娘はブルー系が好きなので、ちょっと多めにGet

あとは小物作りに使えるサイズをちょこちょこ選びました

DSC_0704_convert_20120419073659.jpg

こちらの黄色のBestyも少しだけ


時間を見つけてミシンを踏もうと思います*^-^*






おまけ:

chacha_convert_20120419073823.jpg

元気いっぱいのチャチャくん

オッドアイが分かるでしょうか?

右目が水色 左目が緑です(=^・^=)



ブログランキングに参加しています




新しくこちらのランキングも始めました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

皆様の応援、いつもありがとうございます

  1. Materiale~素材
  2. | comment:4
<<Liberty「Besty」で ほぼ日手帳カバー | top | (=^・^=) やりたい放題…>>


comment

Re: 2012 ハローキティ&リバティ プリント

にゃんこちゃん、マジでかわいい~!!猫はいいですね。(^o^)大好きです。
Hirominaさんが、そちらにお引っ越ししてから後、こちらでも続々とハンドメイド系の小物やアンティークものを置くお店が増えてますよ。お若い方が精力的にお店開いてます。古いお家を格安で借りてお洒落なインテリアにしてて、とっても素敵なんですよ。(*^_^*)
キティちゃんの布地を使って、Hirominaさんが何を作られるか楽しみにしてます!
  1. 2012/04/19(Thu) 09:47:08 |
  2. URL |
  3. しいちゃん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 2012 ハローキティ&リバティ プリント

しいちゃんへ

こんばんは*^-^*
はい♪おネコは可愛いですよ~(=^・^=)
只今生後4カ月でやんちゃ盛りですが…
前の記事にも書いたけれど、LANケーブル齧って通信不可にしてしまったり、
娘が宿題をしていると、長い髪の先に食らいついたり(苦笑)
それでもこの種類はとてもおとなしく優しいので、
おっとりした娘には良いみたいですe-454

確かにオシャレなお店、多いですよね~☆
雑誌やネットでそちら方面のお店、結構見ているんですよ♪
私達夫婦の夢は、あと数年で主人がリタイヤして
小さなお店を持つことですe-420
…知ってました?

キティ&リバティのコラボ生地はホントに可愛いんですe-266
とりあえずスカートを縫って!と懇願されているので
先ずはそれから作ろうと思いますv-316
  1. 2012/04/19(Thu) 23:08:35 |
  2. URL |
  3. hiromina #h//dyfX6
  4. [ 編集 ]

Re: 2012 ハローキティ&リバティ プリント

hirominaさん、おはようございます♪
リバティ×キティ、いいですね~私はイエロー系が好き。
多分うちの娘はブルー系を選ぶと思います。
あ~私もせめてシュシュくらいは作りたいな~なんて
こんな素敵で可愛い布を見ると思ってしまいます(笑)

あ、友人宅で「COTTON TIME5月号」見ましたよ^^*
凄いよね~と友人と何回言ったでしょうかv-352v-352v-352
なんか、刺激になりますよね~作りたい衝動に駆られます。
腰を上げるのが遅いyuirinですが(笑)

チャチャちゃん、何をしても可愛いね~v-238
紙袋大好き、動くもの大好き、好奇心の塊で、、、
ナナも小さな時はこんなでした~。
うちは私が独身の頃から一緒だったから娘が生まれた時は子猫じゃなく、
無邪気に一緒に遊ぶことがなかったから少し可哀想だったけど。
今、小4になって一緒に介護(笑)
けどそれもまたとても大切な経験だからね。
hiromina家、チャチャくんの一生を通じて家族も成長していくって
とっても素敵なことだなって思います。
チャチャくんにたくさんの愛を、そしてチャチャくんからいっぱいの愛を。
それにしてもLANケーブル・・・あはは~v-411
やってくれますね~。





  1. 2012/04/21(Sat) 08:41:27 |
  2. URL |
  3. yuirin  #zZCh6t1c
  4. [ 編集 ]

Re: 2012 ハローキティ&リバティ プリント

yuirinさんへ

こんばんは☆yuirinさん*^-^*
ミニyuirinちゃんの舞台はどうでしたか?
またブログUP楽しみにしていますe-420

キティ&リバティはどれもこれも本当に愛らしくて
お財布が許すのであればみんな欲しかった(笑)
私も個人的にはイエローが好き☆
早速スカート作りを、と思いきや、前回購入したキティ&リバティを消費していないことに気付き、
そちらの布で娘用のシュシュ作りました、あはは^^;
子供用にと思って購入した今回の生地、
自分の巾着も作っちゃおうかな、って考えてますe-454

COTTON TIME、見てくれたのね、どうもありがとうe-266
ウォールポケットはいつか作ってみたかったので
嬉しいお話を頂いたって感じデス^^
実はね、次号にも掲載が決まっているの☆
詳しいお話は追々…

チャチャはまだ子供なのでやんちゃですが、
とても穏やかで人懐っこくて、娘にはピッタリのネコだと思います。
でもね、娘は一緒に遊びたいから追っかけまわすの><
チャチャはいつも逃げまくり(苦笑)
それでも娘のことが大好きみたいで、一生懸命宿題している彼女の横から離れない…
私にはかなり噛みつくけれどね、とほほ^^;
ペットを飼う家族にとって、一緒に遊ぶことも一緒に介護することも、とても大切な時間だと思います。
娘もペットを通じて、これからいろんな勉強をしてくれると良いな。

LANケーブル、ホントに参りましたe-443
今は開梱後のダンボールが気に入ったようで
目打ちのような鋭い歯形をつけるのが日課(爆)
「別荘」が出来てご機嫌のチャチャくんです(=^・^=)
  1. 2012/04/22(Sun) 22:06:08 |
  2. URL |
  3. hiromina #h//dyfX6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

