*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
(=^・^=) やりたい放題… :: 2012/04/14(Sat)

チャチャくん もうすぐ4カ月
若さゆえ(?!)やりたい放題

先日 PCのLANケーブルを齧られて 作業不可能となりました

IMG_4495_convert_20120414063601.jpg

真新しいものを見ると興味津々


IMG_1809+(2)_convert_20120414063524.jpg


洗いたてのお洗濯物のしわをのばして 「さぁ干すぞ」と思えばかごに入り

IMG_5606_convert_20120414063629.jpg


パパが新聞を読めば「お邪魔します」

しかも読んでいる記事の上に(苦笑)



そして


IMG_8019_convert_20120414063653.jpg


遊び疲れて寝息をたてながら眠るチャチャくんであります



【お知らせ】

COTTON TIME 5月号に作品を掲載して頂いています




是非ご覧下さいね*^-^*




ブログランキングに参加しています




新しくこちらのランキングも始めました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

皆様の応援、いつもありがとうございます
  1. chacha (=^・^=)
  2. | comment:2
<<2012 ハローキティ&リバティ プリント | top | COTTON TIME 5月号 掲載のお知らせ>>


comment

Re: (=^・^=) やりたい放題…

こんにちは♪  hirominaさん

チャチャくん メッチャ可愛い~~v-10
私も飼いたいけど旅行に行けなくなるのが難点で。。。

そうそう
やっと昨日本屋さんで購入してきましたよ^^
とっても素敵に仕上がっていますね!!
私も頑張らないとと思いつつ
本業が楽しく忙しくていつも夜は爆睡状態です^^;

今頃ですが
真ん丸巾着の中にお揃いを見つけましたi-179
それは腕時計。。。私は一番あの四角いフェースが大好きe-266
ブルガリとかも持っていますが
ずっと20代の頃から愛用しています。。。カルチェe-415
そろそろフルメンテに出さないと。。。



  1. 2012/04/14(Sat) 10:17:10 |
  2. URL |
  3. kirara #sLDFZvLk
  4. [ 編集 ]

Re: (=^・^=) やりたい放題…

kiraraさんへ

おはようございます♪kiraraさん*^-^*

本、購入して下さったのですね?!
嬉しいMSG共々ありがとうございますe-454
雑誌社さまの希望を聞きつつも、
自分の「大好き」をいっぱい使った作品づくりは楽しかったですよ☆

チャチャくんは連日「ひとり運動会」状態デス(笑)
娘のランドセルの防犯ベルが気になるみたいで
朝の支度中はランドセルから離れません、あはは^^;
確かにペットを飼うと旅行はどうしよう、ってなっちゃいますよね…
我が家から私の実家が車で4分なので、GWや夏休みはお願い出来るけれど、
若しそうじゃなかったらやっぱり飼うことを考えちゃいます。

Wow!カルティエ、お揃いなんですね~!嬉しいe-349
私も20代から付けていますよ!
私の場合、かなり長いお友達(苦笑)
右腕に時計を付けるので、キズだらけですが…e-263
  1. 2012/04/19(Thu) 08:16:55 |
  2. URL |
  3. hiromina #h//dyfX6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

