*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
愛娘への贈り物 ~*cote de toi* kiraraさん~ :: 2012/01/09(Mon)

毎日、家の片付けに追われるhirominaです

帰省先から帰宅すると、素敵なラッピングのお品物が テーブルの上に置かれていました


IMG_2612_convert_20120109012418.jpg


送って下さったのは ブログを通じて仲良くさせて頂いている *  Côté de toi  *  kiraraさん♪

素敵なカードを拝見すると、ん?娘への贈り物らしい…

可愛いヘアゴムが添えられたお品物に飛びつく娘(笑)

IMG_9098_convert_20120109012504.jpg

(ダブルペネロペです 


cotedetoi.jpg

(kiraraさんのブログより 画像をお借りいたしました)

とっても素敵なタートルフード

kiraraさんのお嬢さんのyuriringちゃんが大好きな娘
お揃いということで大喜び☆

生地使いが本当に素敵で、そして何よりお仕立てが素晴らしい!

早速着てみました


DSC_0546_convert_20120109012538.jpg

とてもあたたかくて、寒い日のお出掛けに大活躍しそうデス♪

kiraraさん、本当に本当にありがとうございました*^-^*
そして心温まるメールにも感謝です☆


今日は娘の日舞の新年会です

冬休みの宿題は終わっているけれど おばあちゃんのお家で寛ぎ過ぎた娘
「大丈夫だよ~、踊れるよ~」と申しておりますが
果たして間違えず踊れるのでしょうか???

ビデオのバッテリー充電しなくちゃ!


ブログランキングに参加しています




新しくこちらのランキングも始めました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

皆様の応援、いつもありがとうございます







  1. 交換会♪贈り物
  2. | comment:2
<<我が家のペネロペ 7歳です*^-^* | top | 最後の晩餐>>


comment

hirominaさん  お帰りなさい♪

そして素敵な紹介ありがとうございますe-266
娘ちゃんにサイズも大丈夫だったようで
良かったです~~~
いっぱい着てあげて下さいね!!

着画の娘ちゃん手前みそですが
可愛い~~~v-10

  1. 2012/01/09(Mon) 11:35:03 |
  2. URL |
  3. kirara #sLDFZvLk
  4. [ 編集 ]

kiraraさんへ♪

おはようございます*^-^*kiraraさん☆

ホントにホントに素敵なプレゼント、ありがとうございましたe-420
サイズ、ピッタリでしたよ!
生地使いが本当にお上手だから、主人もいいね~って感動していました^^

着画、嬉しい言葉ありがとう♪
小さいけれど、一生懸命モデルしてますね(笑)
yuriringちゃんの画像を見てお勉強すると言っていますよ~e-454
  1. 2012/01/15(Sun) 08:28:17 |
  2. URL |
  3. hiromina #h//dyfX6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

