*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Buon anno! :: 2012/01/02(Mon)

明けましておめでとうございます

昨年は多くの方々にブログをご覧頂き
またオークションやwebshopでも素敵なご縁を頂き
本当にありがとうございましたo(^▽^)o
今年もどうぞ宜しくお願いします






今年は旦那様が元旦からお仕事
私と娘は主人の実家で過ごしております
今日は初詣




娘はキティちゃんの交通安全のお守りとキャンディ
私は「技芸上達」のお守りを買いました
上達するかしら…(祈)



ブログランキングに参加しています




新しくこちらのランキングも始めました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

皆様の応援、いつもありがとうございます#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
  1. 日々あれこれ
  2. | comment:4
<<2012年 仕事始め | top | 正座にご注意 (>_>>


comment

hirominaさん、捻挫の足はいかがですか?
こんなことは避けられない誰でもがうっかりやってしまうことです。
早く治るといいですね。

昨年は楽しいコメントのやりとりをありがとうございました。
お互いに時々のコメントでしたが内容が豊富で、とっても楽しかったです。
hirominaさんのコメント見つけるとついつい顔がほころんでしまって
読むのが楽しみでワクワク^^
今年も期待してまぁ~すv-441v-441

キティちゃんのお守りが可愛いe-266
可愛いからそっと身に付けるというよりは目立つようにつけたい感じね♪
ペネロペちゃん、キャンディー食べるのは勇気がいる?v-392
ご主人抜きのご主人のご実家、きっと居心地がいいのね。
yuirin家族は一日に主人の実家に行きました♪
こちらもなかなか居心地がいいのです(笑)

2012年、素敵で楽しい年にしましょうね。
そう思う心があればそうなるらしいです♪
そしてまた楽しくお付き合い下さいネ。
どうぞよろしくお願い致します。

今年もペネロペちゃんと、ミニyuirin、
素敵な女の子に成長しますように・・・

  1. 2012/01/04(Wed) 16:22:45 |
  2. URL |
  3. yuirin #zZCh6t1c
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/04(Wed) 16:38:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

yuirinさんへ

こんばんは*^-^*yuirinさん♪
コメント、どうもありがとう☆
そして今年も(?!)コメレスが遅くてごめんなさいv-435
yuirinさんのコメント拝見して、直ぐにお返事したかった!
でもスマホでのコメレスはちょっと厳しい・・・
(私、携帯を使って文字入力するのが苦手で、とにかく遅いe-263
帰宅したら片付けに追われ、家事に追われ、ふぅ…
やっと時間が出来ました~e-68

こちらこそ、いつも楽しいコメントをありがとう♪
私もね、yuirinさんからコメントを頂くと顔がニンマリです(笑)
心がホントに温まるe-446
そして楽しいe-454
今年もたくさんお話しましょうね~♪

足のこと、お気遣いありがとう^^
捻挫、帰省していた時はホントに悲惨だったe-330
毎日青あざの場所が変化していくのを 娘と震えながら観察(?)していました・・・
今は普通に歩けるし、普段の生活に殆ど支障はないの。
ただ、お医者様から「正座禁止令」が出ましたe-443
今日、日舞の新年会があるんだけれど、どうしましょう???

キティちゃんのお守り、スモールサイズでとっても可愛いです♪
交通安全って書いてあるので、これはランドセルに付けました*^-^*
娘のランドセル、お守りが5つ付いています。
守られてるって感じよね、いっぱいご利益ありそうe-461
キャンディ、食べたよ!
でもね、可愛いだけでお味はイマイチだったみたいe-441

主人の実家は本当に居心地が良いんです☆
昨年の夏は主人が海外出張だったから
娘と2人でお邪魔しちゃいました^^;
お義母さんの手料理も美味しいし♪
主人は年末2泊して、年明けは1泊したの。
主人にとっては慌ただしい帰省になっちゃったけれどね。

2012年、健やかに明るく楽しい1年になりますように☆
こちらこそ、どうぞ宜しくねe-348

  1. 2012/01/09(Mon) 02:16:09 |
  2. URL |
  3. hiromina #h//dyfX6
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こちらこそコメントありがとうございます^^
月並みな言葉しか出てこなくてごめんなさいね。
ホントに予期せぬことっていうのはあるんですね。
でも間違いなく、いつまでも見守って下さっていると信じています☆

「仲良く大切に」、私もそう思いますよ♪
  1. 2012/01/09(Mon) 02:33:09 |
  2. URL |
  3. hiromina #h//dyfX6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

