*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
正座にご注意 (>_<) :: 2011/12/29(Thu)

いろんな出来事があった2011年もあと僅か

今日からhiromina家は主人の実家に帰省します


先日、おバカな私は両足をひどくひねって捻挫してしまいました
原因は正座

先日、娘の日舞のお稽古で1時間半ほど板の間で正座し
足が痺れたまま立ち上がりバタン…

左足は2日くらいで何とか復活したけれど
右足は靭帯も少し痛めてしまって
年末だというのに、とことんおバカなことをしてしまった私です

とりあえず、骨折していなかったことが不幸中の幸い、でしょうか?

私のようにおマヌケな方は少ないと思いますが
どうぞお気をつけ下さいませ



DSC_0286_convert_20110503045820_20111229004015.jpg

今年は変化の多い1年でしたが、来年は少し安定した生活ができるといいな

どうぞ皆様、よいお年をお迎え下さいませ♪




ブログランキングに参加しています




新しくこちらのランキングも始めました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

皆様の応援、いつもありがとうございます
  1. 日々あれこれ
  2. | comment:2
<<Buon anno! | top | yuR+さんへお出掛け ~ hiromina家のクリスマス>>


comment

hirominaさん、こんばんは☆
なかなかコメント残せずにいますがいつも
ブログ更新楽しみにお邪魔しています(ノ´∀`*)

足の具合はいかがですか?v-12
正座の後って痺れて歩いてても感覚無くって変な
感じですごく怖いですよね!!
どうぞお大事になさって下さいね・・・☆

今年も1年、仲良くして頂いて本当にありがとう
ございました(ノ´∀`*)
来年もどうぞよろしくお願いします^^
  1. 2011/12/31(Sat) 20:46:55 |
  2. URL |
  3. megu #-
  4. [ 編集 ]

meguちゃん(*^^*)
明けましておめでとうございますe-266
主人の実家へ帰省していて、PC見れなくて
iphoneでようやくMSG拝見出来ましたe-330
お返事遅くなってごめんなさいねm(_ _)m

捻挫はすっかり良くなりました!
恐るべし回復力の早さ(苦笑)
でも整形の先生から「正座禁止令」が出ましたe-351
長年椅子生活だから、正座はホントに苦手デス(涙)


こちらこそ、昨年も仲良くしてくれて、本当にありがとう(*^^*)
今年もmeguちゃんにとって、幸せに溢れた1年になりますようにe-420
  1. 2012/01/02(Mon) 13:04:06 |
  2. URL |
  3. hiromina #h//dyfX6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

