*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
yuR+さんへお出掛け ~ hiromina家のクリスマス :: 2011/12/25(Sun)

23日、委託でお世話になっているyuR+さん へお邪魔しました
以前から主人が「機会があったら一度足を運ぼうよ」と言ってくれていて
ようやく実現したのです

同じ愛知県と言えども、西から東へ車を走らせること2時間
ちょっとした遠足気分でした


IMG_4032_convert_20111225003253.jpg

広々とした空間
雰囲気たっぷりのショップに大興奮☆


IMG_5204_convert_20111225003337.jpg

娘も気合を入れて物色開始(笑)

IMG_9794_convert_20111225003412.jpg

ちょこちょことお買物をして、お隣のカフェでちょっと一息


IMG_8208_convert_20111225003655.jpg

娘が注文した12月限定デザート
美味でした♪
私はサンドイッチランチ、主人は根菜のスープランチ
ホントに美味しかったデス☆

店主のyukaさんはとても素敵で気さくな方で、
いろいろお話を伺うことが出来てとても嬉しかった

IMG_2620_convert_20111225003451.jpg

「帰りの車の中で召し上がって下さいね~」と
お店でも人気のビスコッティをお土産に頂きました

yukaさんお手製のビスコッティ、絶品です☆
直ぐ完売してしまう理由、わかります!

とても楽しい時間を過ごすことができました♪
ありがとうございました*^-^*



air4.jpgo-101.jpgo-104.jpgo-102_20111225010942.jpgo-105.jpgo-106.jpgicookie.gif



IMG_1087_convert_20111225003604.jpg


クリスマスイブ
毎朝5時起きの私も この日は実に遅い起床
まったりとした1日を過ごしました

夜は実家で食事
娘はおじいちゃんおばあちゃんからプレゼントを貰い大喜び☆
【シルバニアファミリー】デビューしました♪

IMG_9460_convert_20111225003735.jpg

時間を見つけてチクチクしていたオーナメントの刺繍
結局2つしか完成しなかった(涙)

来年は夏頃からクリスマスに向けて制作を始めないと…


そしてクリスマスイブは私達の結婚記念日
無事(?!)8周年を迎えました☆

我儘ばかりの嫁にいつも寛大な旦那様
心から感謝です




ブログランキングに参加しています




新しくこちらのランキングも始めました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

皆様の応援、いつもありがとうございます

  1. 日々あれこれ
  2. | comment:0
<<正座にご注意 (>_ | top | 年内最後の作品展 ~てのひらにおくりもの~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

