*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
癒しの加湿器 :: 2011/11/27(Sun)

寒くなりましたね
1週間ほど前から、リビングの床暖房を付け始めました。

先日、MUJIの湯たんぽのCMを見て
今年の冬、湯たんぽデビューしようか、なんて主人と話をしているhirominaです

我が家は夏・冬共にエアコンを使っています
朝は床暖、夜はエアコン

空気がかなり乾燥しているので、加湿器もフル活動

娘の部屋がかなり寒くて、夜~朝までエアコンも自動モード
娘は鼻が弱いので、湿度にも気をつけなければ…

先日、近くのショッピングモールで加湿器を新調しました


IMG_9016+(2)_convert_20111126235625.jpg


ひつじさんの加湿器

この表情を見た途端、私と娘は大興奮
「是非とも我が家の子になりなさい!」(笑)

サイズも2種類あって、こちらは容量が大きいタイプ
最大12時間加湿してくれます

他にもブタさんバージョンがありますよ

お部屋に潤いを与え可愛さに癒されるひつじさん
今年の冬は大活躍間違いなしデス☆



ブログランキングに参加しています




新しくこちらのランキングも始めました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

皆様の応援、いつもありがとうございます




スポンサーサイト
  1. 日々あれこれ
  2. | comment:0
<<チクチクと…クリスマスオーナメント 1 | top | クリスマスの準備>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

