*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*casa dolce casa* Gioia! ~Kids用リネン&リバティのギャザーポシェット :: 2011/10/21(Fri)

前回ご紹介したティペットとお揃いのLibertyでKids用ギャザーポシェット

DSC_0506_convert_20111019164538.jpg 

*casa dolce casa* Gioia! 2011
lavorato a mano


Materiale:
カラーリネン(CHECK&STRIPE) ピンク・パープル
Liberty Print 「Felicite」「Betsy」「Robin」
カラーコットン ピンク(内布)
タグ (CHECK&STRIPE) 



入れ口は狭そうですが、小さな子供の手なら十分な大きさ
しかもギャザーたっぷりで容量もたっぷり

ハンカチ・ティッシュ・お菓子にお財布
小さなマスコットを入れて、我が娘もお出掛けします*^-^*

DSC_0507_convert_20111019164610.jpg

委託でお世話になっているyuR+さんのイベント


huyuno asi ato...

10月28・30日(金・日) 2日間
冬の足音

新しい空間でのイベントです
cafeもあるのでダブルでお楽しみ頂けるかと思います

お近くの方は是非遊びにお出掛け下さいね*^-^*

zakka shop yuR+
愛知県豊橋市植田町字法事堂117-1
URL http://yur2003.web.fc2.com/


今回 *casa dolce casa* Gioia!から 子供用の作品をいろいろと準備しています

イベントまでの間、ご紹介しますね☆



ブログランキングに参加しています




新しくこちらのランキングも始めました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

皆様の応援、いつもありがとうございます


  1. ハンドメイド
  2. | comment:2
<<*casa dolce casa* Gioia! ~ 小花ニット地のスカートとリバティ くしゅくしゅカチューシャ~ | top | プードルファー・カールファー&リバティで子供用ティペット>>


comment

hirominaさん、こんばんは♪

すっごく可愛いポーチですね~

この形、かなりツボです!!
他の作品も楽しみにしています(^-^)

  1. 2011/10/21(Fri) 21:05:01 |
  2. URL |
  3. umeco #-
  4. [ 編集 ]

umecoさんへ

おはようございます♪umecoさん*^-^*

随分前にパターンを作って娘に作ったポシェットなんですけれど
私もこの形が好きで、今回いろいろ作ってみました^^
大人用にも良いかな?と思って試作したんですけれど
何だか大きなおにぎりみたいでボツ(苦笑)
もう少し改良したらご紹介しますね☆
いつも嬉しいコメント、ありがとうございますe-446
  1. 2011/10/23(Sun) 06:52:20 |
  2. URL |
  3. hiromina #h//dyfX6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

