*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
100円SHOPでハロウィン気分 :: 2011/09/29(Thu)

夏の間、玄関のドアにはひまわりのリースを飾っていたhiromina家

先日から雰囲気を変えました


IMG_8790_convert_20110929074628.jpg


某100円SHOPのお品物
昨年購入したものに、ゴールドのかぼちゃの飾りをプラス

ホントはリースをドアに飾りたいのですが
マンション風が強くて飛ばされてしまう…
100円SHOPアイテムは重宝します*^-^*


学校からのお手紙に「たも(虫取りあみ)と虫カゴを持っている人は持参してください」って書いてあって
とりあえず虫カゴだけ用意しようと100円SHOPへ出掛けると
可愛いフラッグを発見☆


IMG_0252_convert_20110929074718.jpg


フラッグガーランドが大好きなので購入しました

紙製で、裏面にもプリントされています☆


IMG_6213_convert_20110929074743.jpg


かぼちゃの顔も可愛いです♪


虫カゴだけで良かった100円SHOPでのお買い物
見ていると楽しくなって、あれやこれやと購入してしまったhirominaであります…


ブログランキングに参加しています




新しくこちらのランキングも始めました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

皆様の応援、いつもありがとうございます









  1. Display
  2. | comment:4
<<花文字のクロスステッチ | top | 勇気100% ~運動会~>>


comment

こんばんは♪

前回の記事はコメント欄がなかったので。。。
運動会無事に開催されて良かったですね^^
娘ちゃん可愛いわぁ~~~
実は我が娘達も今年3・4年で100%勇気を踊ったのです(笑)
黒のTシャツにバンダナ姿で可愛かったです。。。
偶然ですね~~

  1. 2011/09/29(Thu) 19:28:53 |
  2. URL |
  3. kirara #sLDFZvLk
  4. [ 編集 ]

ハロウィンの飾り付け、カワイイ~!v-238
Hirominaさんのブログを見て、ハロウィンを思い出しました。ウッカリ忘れて何もしないとこでした。思い出させてくれてありがとうございます!(^^)/
年中行事って、何かよくわからないけど、ワクワクソワソワしますよね。どうやって楽しむか、色々考えるのが楽しいのでしょう。
  1. 2011/09/30(Fri) 15:31:03 |
  2. URL |
  3. しいちゃん #MTXAWkXQ
  4. [ 編集 ]

kiraraさんへ

こんばんは☆kiraraさん*^-^*
嬉しいコメントありがとうございます♪
はい、入学して初の運動会、
のんびり屋の娘ですが、一生懸命頑張っていましたe-446
え?!yuriringちゃんも勇気100%踊ったんですか?
嬉しい偶然です♪
娘に話したらめちゃめちゃ喜んでいましたよ~^^
(娘、yuriringちゃんファンなので…)

お天気にも恵まれた運動会でしたが、私は見事に日焼けして
思いっきり皮がむけてしまいましたe-443
  1. 2011/10/02(Sun) 00:03:37 |
  2. URL |
  3. hiromina #h//dyfX6
  4. [ 編集 ]

しいちゃんへ

こんばんは♪しいちゃん*^-^*
ハロウィンを思い出すきっかけになって良かったデス(笑)
イベントをどう楽しむかを考えるだけでワクワクしちゃいますよね☆

100円ショップのハロウィン関連のお品物、
探せばとっても可愛いものがいっぱいありますよ~☆
ポーチ付きのマンションだったら、もっと派手に飾りたいところですが、我が家は控えめに…
でもゴールドのかぼちゃが可愛くて、キラキラさせています^^

気の早い私は、これからクリスマスオーナメントをどうしようか、と思案中でございますe-420
  1. 2011/10/02(Sun) 00:15:38 |
  2. URL |
  3. hiromina #h//dyfX6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

