*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
地道に準備中 ~bottega *casa dolce casa*~ Web shopのお知らせ :: 2011/09/02(Fri)

natu6283.jpg

新学期が始まりました

今まで賑やかだった家も 何だかとても静かです。



春にOpenを予定していたWeb shop、
相変わらずのバタバタ生活で延び延びになってしまいました

只今地道に準備中です

プレビューが使いこなせないので、ブログで商品のご紹介を・・・


DSC_0420_convert_20110902102520.jpg


ハンドメイド

リネントートバッグ
カフェマット
マグノリア サシェ 
バレリーナの巾着 


DSC_0422_convert_20110902102556.jpg

フランスから取り寄せたり、パリへ出掛けた時に購入したレースや雑貨類

オークションにも出品したことのあるお品物もございます

全てアンティークです

レース
レースモチーフ
アンティークタグ
アンティーク はさみ
アンティーク スタンプ
パフュームラベル
古い糸巻き
クロッシェレース ハンカチ


9月4日(日)夜10時のOpenを目指し 只今作業中

詳細は後日ブログでお知らせいたします。

是非遊びにいらして下さいませ*^-^*


ブログランキングに参加しています




新しくこちらのランキングも始めました




にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

皆様の応援、いつもありがとうございます






スポンサーサイト
  1. 日々あれこれ
  2. | comment:2
<<bottega *casa dolce casa* web shop カートオープンのお知らせ | top | 働き者のダイソンくん ~dyson DC26 carbon fibre~>>


comment

hirominaさん、こんにちは^^
SHOP4日OPEN( ..)φメモメモ
とっても楽しみしています♪

hirominaさんの一針一針愛情を込めた作品にいつも感動して
本当に何と言って良いか分からないけど、すごいなぁ~・・・って
胸がいっぱいになります^^
私も、小さな物でも良いから沢山の愛情を込めた物を何か作りたいって
強く思いました。
やっぱりハンドメイドが大好きだから(ノ´∀`*)

Aちゃん、新学期始まりましたね^^
うちの息子帰って来て「お母さ~ん、夏休みの間に足が大きくなとった~」
って、上履きが小さかったようです^^;
今度は22~23センチ買わなくっちゃ(汗)
私の妹とサイズ同じです(笑)
  1. 2011/09/02(Fri) 17:55:27 |
  2. URL |
  3. megu #-
  4. [ 編集 ]

meguちゃんへ

こんにちは☆meguちゃん*^-^*
ご無沙汰してしまいごめんなさいねv-435
その後、徐々に復活していますか?
日々の生活に追われ、お便りすることも出来ず、
失礼をお許し下さい・・・

今年はいろいろと予定していたことが実現できず
何だかもやもやとした気分のまま生活していた私・・・
ようやくShopの準備も整い、明日Openいたします☆
遊びに来てくれると嬉しいなe-446

meguちゃんの作品、私は大好きなのよ♪
私だけでなく娘も♥
主人の実家の近くにある可愛い雑貨屋さんで
素敵な壁掛けフックを見つけたの。
ワイヤーのかごが付いていて、
そこが「クローバーちゃん」のお家になってるよ*^-^*
お気に入りのシェルポーチには私の常備薬を入れて、常に私のお伴☆
私達はmeguちゃんの愛情がこもった作品を大切に大切に使っています♪
これからもどうぞ私達を楽しませて下さいね☆

たっくん、身長も伸びているのかな?
足のサイズが22~23センチってことは、身長も130越え?
娘のお友達もそれくらいのサイズだったような・・・
子供の成長は何より嬉しいこと☆
頼もしい限りです*^-^*
うちの娘は身長も小さい方なんだけれど、足のサイズは20だよ♪
でもそろそろ新しい靴を新調しなくちゃ、って感じ・・・
お足袋も小さくなり始めているからね(笑)

meguちゃんも忙しい毎日を送っていることと思います。
どうぞお体お大切にしてね☆
時間を見つけてメールします。
期待せずに(?!)気長にお待ち下さいませe-129
  1. 2011/09/03(Sat) 13:40:42 |
  2. URL |
  3. hiromina #h//dyfX6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

