*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2011 夏休み vol.2 :: 2011/08/16(Tue)

夏休みも気が付けばあと半月

hiromina家、お盆は再び主人の実家へ…

ちなみに主人、またもや長い海外出張のため、私と娘2人で出掛けてきました



estate+2011_convert_20110816001202.jpg


自然に恵まれ、お野菜も果物も豊作
お父さんとお母さんが手塩にかけて育てています

こちらはほんの一部…

キウイもたくさん実っているけれど、お母さんの話だと、最近蜂が飛んでこないとか

蜂が来ないと花粉も運んでくれない…

「お母さん、養蜂場もやっちゃいます?!

嫁姑、こんな感じで会話が弾んでおりました(笑)



girasole_convert_20110816001307.jpg

7月初め、福島ひまわり里親プロジェクトに参加し、種を送ってもらいました

我が家はマンションの為、ひまわりを育てることは出来ないので
主人の実家で育てています

種まきがちょっと遅い時期だったけれど、現時点でここまで成長

少しでも多く種が採れることを祈っています*^-^*


ブログランキングに参加しています




こちらのランキングも始めました
只今上位キープ中です☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

皆様の応援、いつもありがとうございます#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}
スポンサーサイト
  1. 日々あれこれ
  2. | comment:0
<<Ninna nanna ~子守唄のブランケット~ | top | 思い出の落書き刺繍>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

