*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2011 夏休み vol.1 :: 2011/08/01(Mon)

*casa dolce casa* 2011


w106_20110801223232.gif

暑中お見舞い申し上げます


line55_20110801223405.gifline55_20110801223405.gif


娘の夏休みが始まったと同時に、主人の実家へ1週間ほど帰省していました
帰省中はのんびりしていたけれど、その前後が慌ただしかった…

1ヶ月半、アメリカへ出張に出掛けていた主人が帰国して
それから間もなく娘の終業式
そして車で9時間ほどの旅…

「何だかバタバタしておりまして…」という言葉がピッタリな日々でした(苦笑)



hanabi_convert_20110801224934.jpg


丁度花火大会があったので出掛けてきました

かき氷を頬張りながら花火を見る…
う~ん、日本の夏は良いですね♪

この写真はiphoneで撮ったものですが如何でしょうか?
私は結構気に入っています
娘のこの画像を見ながら絵日記を書きました*^-^*



al+mare_convert_20110801225013.jpg


海にも行きました

娘にとっては「初海」です☆

砂浜で貝殻を採ることが夢だった娘
夢が叶って良かったデス♪


他の日はプールに出掛けたり
(私はお留守番^^涼しいお部屋でチクチク刺繍していました)
小倉まで足を運んで、娘のお洋服を買ってもらったり
(今回も大量でした…)
近所へお買い物に出掛けたり

そんなこんなで1週間が過ぎ 帰宅したhiromina家


帰宅した途端、再びバタバタとした毎日

主人は再び1ヵ月の海外出張に出掛けてしまい、
出発当日は娘の日舞の浴衣会

帰宅した翌日からお稽古やリハがあり、もうバタバタを通り越えてドタバタ状態


でもそんな忙しさを忘れさせてくれた娘の踊り


kamuro2_convert_20110801225038.jpg


まだまだひよっこですが、大きな舞台で一生懸命踊る姿に 母は感動しました☆


客席にパパがいたら、緞帳が上がった瞬間に涙だっただろうなぁ…



ブログランキングに参加しています




新しくこちらのランキングも始めました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

皆様の応援、いつもありがとうございます



  1. 日々あれこれ
  2. | comment:6
<<iphoneから… | top | クロスステッチで文字の刺繍>>


comment

発表会

お疲れ様でした(*^^*)
舞台でみせてくれる娘の成長した姿って、私も毎度ウルウルしてしまいます。これからも楽しみですね♡
また、よろしくお願い致します(^-^)

そしてそして、とっても素敵なブログ。また拝見させていただきます。
  1. 2011/08/03(Wed) 15:06:09 |
  2. URL |
  3. くろまる #-
  4. [ 編集 ]

くろまるさんへ

こんばんは☆
ご訪問ありがとうございます*^-^*
先日は本当にお疲れ様でした♪
私は自他共に認める超親バカなので(苦笑)
小さな体で一生懸命頑張る姿にいつも涙がポロリですe-263
Kちゃんも本当に素敵で貫禄を感じますe-420

こちらこそ、これからもどうぞ仲良くして下さいね♪
夏休みが終わって、時間が出来たら是非お茶でも・・・^^

くろまるさんのブログ、いろいろ探したんですけれど見つからず…(涙)
若し宜しければ、鍵コメでURLをお知らせ頂けると嬉しいですe-446
  1. 2011/08/04(Thu) 23:47:02 |
  2. URL |
  3. hiromina #h//dyfX6
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/10(Wed) 01:03:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ダンナ様は、またまた長期出張ですか?大変ですね。でも、昨今のご時勢では、忙しいほど仕事があるというのは、幸せなことだと考えないといけないですね。

娘ちゃんの艶姿!!!カワイイ~~(*^_^*)
あの時のベイビーちゃんが、こんなに成長してと、ウルっとなっちゃいます。これからどんどん様々な演目を踊るようになるんでしょうね。楽しみですね。

  1. 2011/08/10(Wed) 07:20:22 |
  2. URL |
  3. しいちゃん #-
  4. [ 編集 ]

08/10(Wed) 01:03 鍵コメさんへ

ご連絡ありがとうございます♪
とっても嬉しいですe-349
早速飛んで行きますね☆
  1. 2011/08/16(Tue) 00:37:56 |
  2. URL |
  3. hiromina #h//dyfX6
  4. [ 編集 ]

しいちゃんへ

こんばんは☆ご訪問ありがとうございます*^-^*

今日、帰省ラッシュの新幹線で帰ってきました(笑)
あぁ、やっぱり車がラクでいいなぁ、たとえ10時間近くかかったとしても・・・
重たい荷物を持っての移動は苦手です><

そうなんですよ、主人、今年は本当に忙しくて只今2度目の海外出張中デスe-330
確かにお仕事があることは恵まれていますよね、感謝しています☆
しいちゃんのご主人も出張続きなのでは?

娘、大きくなったでしょ?!
ベビーカーに乗っている時から知っていますからね、しいちゃん♪
日舞は頑張ってやっていますよ~!
来年、本会があるんですけれど、これでまた大きな演目をさせていただくことになって、1年で間に合うんだろうか???と不安な母でございます…e-350


  1. 2011/08/16(Tue) 00:44:40 |
  2. URL |
  3. hiromina #h//dyfX6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

