*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クロスステッチで文字の刺繍 :: 2011/07/20(Wed)

今日は小学校の終業式

台風6号の影響で、休校になるかもしれないということから
昨日 山盛りの宿題と通知表を持って帰ってきました

警報も解除されたので登校したけれど
この強風の中、小さな子供達がとても心配です


42日間の夏休み
hiromina家は明日から主人の実家へ帰省します


ちょっと時間がかかる手仕事

IMG_9347+(2)_convert_20110720093444.jpg


大切なフレーズをチクチクとクロスステッチ

これが私の夏休みの宿題です



ブログランキングに参加しています




新しくこちらのランキングも始めました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

皆様の応援、いつもありがとうございます



スポンサーサイト
  1. ハンドメイド
  2. | comment:2
<<2011 夏休み vol.1 | top | 作品展 ~LibertyとFeedsackのフラッグガーランド~>>


comment

hirominaさん、お久しぶりです♪
今ダンナサマのご実家でしょうか。
夏休みに入って1週間が過ぎましたが、なんだか今年の夏は
とっても早く流れている感じがします。

娘は3年生になって行動範囲が広がったので友だちと電話で自由に約束をして
毎日安全で心配のないところに遊びに出かけるの。
5時まで。と決めたら時間前にきちんと帰ってくるのでまだ叱らなくて済んでます^^;
そのうち・・・やらかしそうですけど(笑)

流れるようなアルファベットの刺繍~。
とっても綺麗~v-424
過去、コースターに自分のイニシャルを入れようとしたけど
一体これ誰のイニシャル?と思うIVに変更(笑)
簡単そうなものを選んでみたけど愛着湧かなかったなぁ(_ _;)

紫外線とこの暑さ、気をつけましょうね~。

  1. 2011/07/29(Fri) 01:44:24 |
  2. URL |
  3. yuirin #zZCh6t1c
  4. [ 編集 ]

yuirinさんへ

おはようございます♪yuirinさん*^-^*
こちらこそご無沙汰してしまって…e-330

娘の夏休みが始まったと同時に1週間ほど帰省していました☆
今回こそは絶対yuirinさんに連絡して伺いたい!って決めていたんですけれど、
毎日何処かへ出掛けてしまい・・・
今回も小倉の井筒屋へも足を運んだの。
あぁ、こんなに近くなのに~、ってホントに思いました(涙)

夏休み…
今までは幼稚園の夏季保育があって、それなりに時間も有効的に使えていたけれど
小学校のお休みは長いですね(苦笑)
ミニyuirinちゃん、ママとのお約束をちゃんと守って帰宅とはとっても良い子ちゃんです*^-^*
さすがしっかり者の3年生e-420
うちはマンションで、しかもかなり規模の大きな建物なので
子供達は中庭で遊びことが多く…
帰宅時間も17時半かな?

刺繍、嬉しいお言葉ありがとう☆
チラ見せだけど、屹度yuirinさんには分かったよね、イタリア語…
全部で12行あるこちらの文章(正確には歌の歌詞)
あと1行で完成e-454
IVってくっついているの?
くっついていたら序数っぽくてカッコ良いけれど・・・

今年の夏は自分の作品づくりで終わりそう…
またいろいろチクチク刺したいです^^

来週からまた主人の実家へお邪魔するの、主人抜きで…(苦笑)
節電対策で、と思っていたけれど、今年は梅雨が暑くて夏は若干過ごしやすい。
でもお肌のケア、しっかりしないとね☆
  1. 2011/08/03(Wed) 07:01:04 |
  2. URL |
  3. hiromina #h//dyfX6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

