*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
フラッグガーランド ~fabric bunting~ :: 2011/06/20(Mon)

7月1日まで、こちらのリンクをTOPに置かせて頂きます

             satooya.png

                 画像をクリックすると移動します

皆様のご協力、宜しくお願いいたします






          qq.gif


娘が小学校に入学して2ヶ月半
自分のお部屋でお勉強したり 遊んだり お絵描きしたり

学校の宿題は殆どリビングでしているので
お部屋ですることは主に「制作」(笑)

公開授業で訪れた教室
壁に貼られた子供たちの作品
折り紙を繋げて切る「切り紙」作品がズラリ

はさみ使いが上手ですね、と先生のコメント*^-^*

…将来は切り紙作家でしょうか?


bunting1_convert_20110620095734.jpg



母娘共に大好きなCath Kidstonをはじめ お気に入りのはぎれを三角にカット

フラッグガーランド ~Fabric Bunting~ が完成しました♪



bunting2_convert_20110620101532.jpg

*casa dolce casa* Gioia! 2011
lavorato a mano

Materiale:
Cath Kidston Cotton Duck
お花の刺繍リネン
CHECK&STRIPE ドット柄リネン・フレンチギンガムコットン
綿麻ドット柄
バイアステープ

リバーシブルで 裏面には数種類の綿麻ドット柄


娘がまだ赤ちゃんの時 動物の親子をチクチクと刺繍して作ったサンプラー
飾るにもランダムに刺繍してあったからちょっと恥ずかしくてお蔵入り

そんな刺繍作品もチョキチョキとカットしてみました


bunting3_convert_20110620101605[1] (2)


ネコちゃんの親子や


bunting4_convert_20110620101707.jpg


ペンギンさんの親子



bunting_convert_20110620101940.jpg


陽の当らないお部屋ですが

明るい雰囲気たっぷりの子供部屋です☆

このお部屋でいっぱいお勉強して いっぱい遊んでほしいな♪と願う母であります*^-^*



フラッグガーランド
来月のイベントにも出品予定です♪




ブログランキングに参加しています




新しくこちらのランキングも始めました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村

皆様の応援、いつもありがとうございます


  1. 愛娘へのハンドメイド
  2. | comment:1
<<アンティークモノグラム サテンステッチ | top | ブラックベリージャム>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/25(Sat) 21:11:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

