*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Liberty カムデンキャンバス+モノグラム ミニバッグ :: 2011/05/28(Sat)

丸みを帯びたモノグラム 「M」と「A」

小さなお花と王冠を飾ってみました


1_convert_20110527235809.jpg


*casa dolce casa* 2011
lavorato a mano



4_convert_20110528000849.jpg



HHオリジナル カムデンキャンバス「Felicite」でミニバッグ




2_convert_20110528000719.jpg



Materiale:

Flaxリネン(Linnet)
HHオリジナル カムデンキャンバス Felicite レッド・パープル
プレーンリネン
フランスアンティークレース




3_convert_20110528000821.jpg


中には小さなポケット
アンティークレースで飾ってあります



委託でお世話になっているyuR+さんの6月作品展

huku+いろんなbag に参加させて頂きます


いろいろ理由があって、今回はこの2点のみの納品です


日時1.3.4日(水・金・土)
2日(木)はお休み

通常営業時間内(10:30~15:30)(土曜日のみ10:00open)

zakka shop yuR+
愛知県豊橋市植田町字法事堂117-1
URL http://yur2003.web.fc2.com/

大人服 子供服 いろんなbag が集まります

お近くの方は是非足をお運び下さいね*^-^*




お知らせ:

大変お世話になっておりました福岡のChandelleさまの委託販売、終了いたしました
お買い上げ頂いた方々、ありがとうございました♪



ブログランキングに参加しています


皆様の応援、いつもありがとうございます






  1. ハンドメイド
  2. | comment:2
<<初収穫 | top | シリコン タジン鍋>>


comment

Re: Liberty カムデンキャンバス+モノグラム ミニバッグ

hirominaさん、こんにちは^^
今回はとっても可愛らしい刺繍ですね(ノ´∀`*)
こんな感じの刺繍も大好きです~
hirominaさんといえばフェリシテ☆ってイメージです^^
内ポケットのアンティークレースがすごくおしゃれで
持ち主にしか見れない楽しみ^m^

↓のタジン鍋♪すごく気になってたんですよね^^
私も購入してみようかな~簡単に美味しい物が作れるって
主婦には強い味方ですよね(*^ー゚)bグッジョブ!!
  1. 2011/05/28(Sat) 10:28:28 |
  2. URL |
  3. megu #-
  4. [ 編集 ]

meguちゃんへ

こんにちは♪meguちゃん*^-^*

嬉しいお言葉をいつもありがとう♪
この字体、かなり気に入ってしまって、
他のアルファベットも刺してみようかな、って思います☆
でもね、この形も実はアンティークなの。
アンティークは奥が深いですe-446

Feliciteはとても愛らしくて大好き☆
お色を変えると雰囲気も変わるから
作品づくりも楽しいです♪
今回は生地のお色に合わせてステッチ入れました^^

シリコンタジン鍋はお勧めよ~!
ルクエもお友達の間では大好評だけれど
もともと陶製のタジン鍋が欲しくて
このシリコン製は私の欲望を一気に叶えてくれたって感じ(笑)
調理時間も短縮されるし、栄養も損なわない、
ホント、優等生ですよ~e-420
  1. 2011/05/30(Mon) 12:45:03 |
  2. URL |
  3. hiromina #h//dyfX6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

