*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
当選! :: 2011/02/18(Fri)

毎度の如く大人の言い訳ですが「バタバタ」しております(苦笑)
出掛ける予定がない日も、家の中でバタバタと…
バタバタしていても、一向にお部屋は片付かず、
実に無意味な「バタバタ」だったりもします(汗)

イベントを控えているので、その制作も開始し、
新しい図案を立ち上げようと夜中までPCの前で作業したり…

そんなこんなであっという間に2月も半分以上過ぎてしまいました





          w-line3_20110218132244.gif




1_convert_20110218132822.jpg


こちらの素敵な作品…

ブログで仲良くさせて頂いているお友達、Two smiles  kiyokaさんのプレ企画に応募しまして、
見事当選いたしました


嬉しい…ただただ嬉しいhiromina、
i phoneでkiyokaさんのブログを拝見していると当選発表☆
スクロールすると私の名前?
…あまりに小さいから拡大したりして(笑)
でもやっぱり大きな画面見ないと納得いかず
大急ぎでPCにかじりついた私でありました^^


2_convert_20110218132905.jpg


私のコレクションの1つでもある「フィードサック」
1枚1枚丁寧にパッチされているマット
形も可愛い!
パープルの色合いも、周りのブランケットステッチも愛らしいのです♪


3_convert_20110218132930.jpg


kiyokaさんの作品には素敵なプリントが使われていて、
こちらのマットにはCHILDプリント
どうやったらこんなに綺麗にプリント出来るんだろう、とマジマジ見る私…
クラウンのタグとレースがまたオシャレ☆



4_convert_20110218132956.jpg


到着した当時はBREAD缶の上に飾っていましたが、こうやってカフェマットにしたり、
電話の子機の下に敷いてみたり、いろいろと楽しんでおります^^


そして…



5_convert_20110218133019.jpg


こちらは幾度かブログでもご紹介しているkiyokaさんの手作り石鹸

お優しいkiyokaさんのご厚意に甘えて、お2つも頂いてしまいました



6_convert_20110218133043.jpg


オレンジの方は「RED CHARCOAL」
こちらは私にとって完璧な石鹸☆
よく「卵の殻をむいたような…」と言う表現がありますが、
私にとってこちらはまさにその言葉がピッタリ♪

茶色の石鹸は「GAHSSOUL」ガスールというもの
kiyokaさん一押しの石鹸だそうで、モロッコで古くから使われていたとか
ケルプは昆布☆
聞いただけでお肌に良さそうな感じ^^

只今hirominaは前回ショップにお邪魔した時に購入したSWEET石鹸を愛用中

次回使う石鹸が待ち遠しいです♪


kiyokaさん^^素敵な作品を本当にありがとうございました
私の名前を引いて下さったお友達にも、どうぞ宜しくお伝え下さいね^^
そしてそして末永く仲良しさんでいて下さいませ♪



kiyokaさんのリンクを貼らせて頂きました*^-^*
とても心があたたかくなる素敵なブログです☆
是非遊びにお出掛け下さいね♪




先にも書きましたが、次回のイベント参加


haruironohi2011.jpg



委託でお世話になっているyuR+さんのイベントに、今回も参加させて頂きます☆

作品やイベントの詳細はまた後日…

只今、チクチクとクロスステッチ中でございます^^



ブログランキングに参加しています


皆様の応援、いつもありがとうございます
  1. 日々あれこれ
  2. | comment:7
<<園生活最後のキャラ弁vol.1 ♪ 生まれて初めてのお裁縫 | top | hirominaのケータリングサービス(笑)>>


comment

Re: 当選!

hirominaちゃんツイてるね~!
とても素敵なマット羨ましい・・><
フィードサックもビタミンカラーだし
どれも素敵な柄ばかりで元気が出てくるね。

マットはカフェ用にお客様に出したら
みんなに褒められちゃうね^^

イベントの製作も頑張ろうね♪
クロスステッチの完成楽しみにしています。


  1. 2011/02/18(Fri) 23:07:22 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

Re: 当選!

hirominaちゃん
こん(。・▽・)ノばんわ

(*'▽'*)わぁ♪
いいなぁいいなぁ~!!
素敵当選うらやましすぎっ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
プリントどうなってるんだろ~???

石鹸もいいねぇ!
使うのがもったいないなぁ(ノ´∀`*)
  1. 2011/02/20(Sun) 00:20:26 |
  2. URL |
  3. みさ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 当選!

hirominaさん!素敵にご紹介アリガトウございした^^
石鹸もガシガシ使ってやってくださいね!!
「卵の殼をむいたような・・・」って最高に嬉しいです^^
これからもよろしくおねがいしまーす♪
  1. 2011/02/23(Wed) 17:31:52 |
  2. URL |
  3. kiyoka #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

Re: 当選!

↑ございした^^って・・・^^;
ございましたで~す(笑)
  1. 2011/02/23(Wed) 17:33:32 |
  2. URL |
  3. kiyoka #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

emiちゃんへ

おはよう♪emiちゃん^^

お返事が遅くなりました…ごめんなさいv-435
寝不足が祟って、しかも相変わらずの早起きで
PC作業も捗らず…v-356

はい!ツイています(笑)
形も色合いも私好みで、ホントに幸せな気分です*^-^*
今度ママ友とのお茶会が楽しみ☆

イベント用作品、少しだけれど納品も終わりました♪
今回は全ての作品にステッチを加えてみたの。
またご紹介しますので見て下さいね~v-343
  1. 2011/02/27(Sun) 08:23:56 |
  2. URL |
  3. hiromina #h//dyfX6
  4. [ 編集 ]

みさちゃんへ

おはよう♪みさちゃん^^

お忙しい中のご訪問、どうもありがとう♪
なかなか遊びにお邪魔出来ず、しかもコメレスも遅くて
本当にごめんなさいねv-435
バタバタと動き、毎日眠たくて、作業も滞り、
何やっているんだろう的な日々を過ごしておりますe-263

プリント…ホントに謎です。
とても綺麗にプリントされていて、またデザインが可愛すぎちゃって…☆
みさちゃんもカラープリントしていたよね?
みんな凄い技術持っているから憧れてしまいます*^-^*

石鹸は最高!
もったいないと思いつつ、あのつるつるモチモチ感が病みつきで
たっぷりの泡をたてて使っちゃっていますよ♪
  1. 2011/02/27(Sun) 08:29:45 |
  2. URL |
  3. hiromina #h//dyfX6
  4. [ 編集 ]

kiyokaさんへ

おはよう♪kiyokaさん^^
コメレスが遅くなってごめんなさいv-435
幼稚園の発表会後、娘の通う幼稚園がインフルエンザの影響で休園になってしまい、
毎日ホリデーの娘と日々の仕事に追われる母…
眠たい中イベント作品の制作もあり、文字通りのバタバタ生活を過ごしておりますv-355

素敵なお品物、本当にありがとう☆
マットは用途に応じて楽しませて頂いています^^
そして石鹸を使う瞬間は至福のひととき♪

リンクもありがとう^^
これからも仲良しさんでいて下さいね*^-^*
  1. 2011/02/27(Sun) 08:47:41 |
  2. URL |
  3. hiromina #h//dyfX6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

