*casa dolce casa*Hirominaの気ままにsimpatica




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Buon Anno 2011 :: 2011/01/02(Sun)

nennga01_20110101223819.jpg Buon Anno 2011

新年明けましておめでとうございます

旧年中はたくさんの方々のご訪問とあたたかいメッセージ、
本当にありがとうございました♪

今年もマイペースですが更新していきますので、引き続き宜しくお願いいたします




Gioia!+biscotti_convert_20101225233835.jpg


昨年同様、刺繍をメインにした作品づくりと
キッズ用の布小物に加え、お洋服も作りたいというのが今年の目標

HPの作成もしたいけれど、これはちょっと難しそう

順序が逆になってしまいますが、カートOpenも今年の目標*^-^*


欲張らず、自分に出来ることを1つずつこなせる年にしたいデス♪

そして本業も…

ちなみに今月半ばに本番があるので、体調管理が1番の課題でしょうか…
(相変わらずコンコンと咳き込んでいるし)


こんな私ですが、2011年も応援宜しくお願いします



ブログランキングに参加しています



皆様の応援が作品づくりの励みになっています

スポンサーサイト
  1. ご挨拶・お知らせ
  2. | comment:4
<<日々のこと | top | 1枚の布から 2010 Hello Kitty & Liberty print / 【Two smiles】kiyokaさんのsweet soap >>


comment

hirominaちゃん、あけましておめでとうございます!
コメントありがとうね。^^
私も今日からやっと始動!年末年始、たっぷり休ませてもらいました。
hirominaちゃんへの年賀状、ちゃんと付いているといいけど・・・。汗(住所自体は変わらないよね?)
↑カート、超楽しみなんですけど~♪
私も今年こそは・・・で、いまだできず・・・。(ガンバローね!)
まだまだおっちょこちょいの私だけど、今年もよろしくお願いしますね!
  1. 2011/01/04(Tue) 10:27:54 |
  2. URL |
  3. sachi #-
  4. [ 編集 ]

Re: Buon Anno 2011

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~す^^*

あっという間に明日から仕事始めです。
寒くて冷たい雨の日が続いたからかちょっと喉がイガイガ><
うがいをしてトローチとのどぬーるスプレーの日々。
明日はマスクして仕事です。

そうそう、昨年末に娘と井筒屋へ・・・
食べるものが娘のお洋服&パジャマに化けちゃいました(笑)
hirominaさんの言われていたとおり、井筒屋、子供服なかなかいいですね♪

今年も素敵なハンドメイド作品を見せて下さいネ。
私もクレアのHP作ろうかと思い、途中まで作成したまま断念。
ブログだけで精一杯なのにHPの管理までできるのかな?と疑問がわいて。

結果ブログと一緒でヨカッタ~と思ったのだけどね。
お客さまがブログで人となりがわかるからクレアに不安がなかったそう。
なるほど~です(笑)

カートオープン実現するといいですね!

  1. 2011/01/04(Tue) 23:22:40 |
  2. URL |
  3. yuirin #6b6xNqCs
  4. [ 編集 ]

sachiさんへ

sachiちゃん☆
お返事、新年早々遅くなってゴメンナサイ~v-435
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞ仲良しさんでいて下さいね☆

我が家は年末が「お正月」みたいなものでした(笑)
羽を伸ばし過ぎた所為で、年明けからバタバタです^^;

年賀状、ありがとう!無事届きましたよ☆
可愛い娘ちゃん・息子くんのFaceにニンマリのhirominaですv-411

今年はお姉ちゃんも入学だね^^
我が家は昨年の秋頃かな?ランドセルを購入して、
クリスマスの日に学習机が届きました☆
(是非私の作業台にしたい…そんな机でございます 笑)
年末に帰省した時、お義母さんにお洋服もいっぱい買ってもらい、
あとは小学校で必要な体操服や靴などを購入すれば準備OKデス^^

カート、絶対実現してみせます!
(こう宣言すれば、のんびり屋の私も絶対準備するでしょう!あはは)

おっちょこちょいはお互い様かな?
今年も素敵なことがいっぱいあるといいね*^-^*
  1. 2011/01/08(Sat) 11:04:09 |
  2. URL |
  3. hiromina #h//dyfX6
  4. [ 編集 ]

yuirinさんへ

yuirinさん^^こんにちは☆
新年早々、昨年同様コメレスの遅い私をどうぞお許し下さいませv-435
昨年はyuirinさんと楽しいお話がいっぱい出来て、本当に嬉しいhirominaでした☆
今年もどうぞ仲良くして下さいね~♪

年末、主人の実家で過ごしていたけれど、とにかく寒かったデス…
雪降っていたよね?!
竜巻もあったとか???
実家のテレビに出てくる天気予報、場所が違うから結構面白くてじ~っと見ていました(笑)

井筒屋、いいわ~v-343
バーゲン前だったから、品数も豊富でしたよね☆
今年も帰省の際には是非足を運びたい!
お蕎麦も食べたいし…あはは^^

HP、いろいろ頭の中では構想が出来ているんだけれど、
いざPCの前に座るとワケが分からない…
PCに強いお友達がいるので、今年は彼女の力を借りて頑張りたいけれどね♪
先ずはカートから頑張ってみようと思います☆
またその時には覗いてみて下さいませ♪

ブログで人となりが分かる…なるほど!
yuirinさんのお仕事にプラスになっていることでしょう☆
今年もたくさんのお客様にリラックスと「美」を与えて下さいね!
  1. 2011/01/08(Sat) 11:13:19 |
  2. URL |
  3. hiromina #h//dyfX6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

